忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 14:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 19 Fri 21:42 #mesoco ×

シンガポールって面積が小さいだけあって、
みんな行くとこは決まってるようです。
土日に買い物行こうと思ったら、人がうじゃうじゃ。

いつだったか忘れたけど、リトルインディアのムスタファセンターに行ったときも、
ものすごい人だった。しかもインド人ばっか。
8.jpg
↑これはその近辺。
まさしく無法地帯。

ムスタファセンターっていうのは何故か24時間オープンのなんでも屋。
出入り口でカバンを預けるか、店内ではカバンを開けられないように
ハサミでしか切れないヒモ(?)みたいなのをくれます。
万引き防止対策。

ものすごい数の変なものが売ってます。
アラブストリートといい、私、変なものばかりを
探してるわけじゃないですよ?念のため。

ここもお土産買うには良さそうです。
私のお土産、変なものばっかりじゃないですよ?
PR
自分が
09 / 21 Sun 06:40
今どこの国にいるんだろう・・なんて思ってしまいそう。。ちなみにアダルトスクールに行くと私はあぁ~中国にきたなぁと感じてます、笑
Re:自分が
09 / 23 Tue 18:36
>どこの国
どこ行ってもものすごく中途半端な気がします。
所詮、本物には敵わないし。

>アダルトスクール
ルークさんとこは中国人多いんですね。そりゃ大変だ。
あの人たちに常識は通用しねぇ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.