忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 19 Tue 14:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 03 Mon 22:26 #mesoco ×

~ホテル・部屋編~

この度のホテルは迷い迷ってTHE SAMAYAに。
バリって魅惑的なホテルが多すぎで、非常に頭を悩ませました。

メインロビー到着後、恥ずかしさ満点のお花の首飾りを。
93436545.jpeg

メインロビーから宿泊棟まではバギーで移動します。
0ed18706.jpeg

カテゴリは「1 Bedroom Royal Courtyard Villa」。
301号室でございました。

コートヤード棟のフロント横のため、便利でした。
96ff0247.jpeg

bdeed7e3.jpeg

部屋の中を見てみますかね?
気になる方は続きをドーゾ。

扉を開けると、ずどーんとドデカプライベートプール。
569bd229.jpeg
めさめさデカイです。
eb6fba13.jpeg
そして、恐ろしく深い。
水深175ぐらい?
恐ろしいので、浅瀬のところで遊んでおりました。

プール横は一度も使う機会の無かった、アウトドアなリビングとソファ。
17f7c06d.jpeg

ずずいと部屋に入りますー。

右手にはベッド・ソファが。
4a44380a.jpeg

そしてさらに奥はデスクコーナー。
b8e87a53.jpeg
絵の趣味は如何なもんか。

玄関入って左手には・・・
124436a2.jpeg

クローゼット・ミニバーのコーナー。
ミニバーは種類少なめ、補充も一日に一回だけのもよう。
be122299.jpeg

当たり前のようにWシンク。
22b12401.jpeg

お花がちょこんと飾ってありました。
b065045b.jpeg

シンク前にはバスタブ(ジャグジー付き)とシャワー(2箇所)。
0c32f6e8.jpeg
バスルームエリアだけで、住めるわい。

部屋がすんばらしく広い。
2007年だかにできたカテゴリなので、まだキレイでした。

あと、このカテゴリはバトラーくんが付きます。
到着時は、めっさ仕事早いし、エエ人や!って感激してたのに・・・


つづく

 
PR
すごっ!
05 / 04 Tue 01:41
なんつーステキなヴィラ!
いつもやっすいホテルにしか泊まってない私たちには、敷居が高いわ!
まぶしすぎて直視できないー(><)

と言いつつ、実は私も次回行くときは同じようにプール付きのヴィラにしたの~。
ふ、奮発した・・・(汗)
私が泊まるとこもこんなステキな感じだと良いな~。
なんかワクワクが更に増してきたわん♪

ところで、なぜこういう所はリビングが外なのだろうね?
私が予約したところも同じように外みたい。
私も結局使わないような気がする・・・(笑)
Re:すごっ!
05 / 12 Wed 12:51
返信遅くなってごめんちゃい。

奮発しすぎますた!
もっとのんびり旅の時に泊まりたかったかも。
今回はかなり慌ただしく終了してしまったから、ちょいと心残り。
サービスが良くなればリピートしたいけどなぁ…どうだろ?

もぐたんはどこのホテルなのかしら??
楽しみねぇ~。あー!私もまた行きたいなぁー!

>リビングが外
「リゾートです!」って強調したいのかね。
使わなかったら意味ないよね~。外人さんは違和感なく使うんじゃろか?
素敵~
05 / 06 Thu 17:39
ホテル、なかなか決められずにいるところでした。このホテルもチェックしていた1つでしたので、気持ちがぐらっときてしまいました。
バトラーくんも気になります。
Re:素敵~
05 / 12 Wed 12:56
返信遅くなりましたー。ごめんなさい。

決められませんよね。私も迷い迷いました。
20回ぐらい考えなおしたかも…。
ここのホテル、口コミではサービスも「素晴らしい」ってこと
だったんですが、我が家的にはイマイチ、いや、イマニぐらい
でした。帰り際、クレーム出しといたら、後日、日本人の
セールスマネージャーからお詫びメールがやってきましたが…。

るりこさんはいつ頃行かれるんでしょうかね?
ひょっとして、もう旅立たれてしまってますか??
参考にならないくらいの亀更新ですみません。
いえいえ
05 / 13 Thu 16:43
旅行は来月の予定です。
けれども、夫の都合が直前までわからないので、
予約も出来ずにいるところでした。
そんな状況なので、こちらこそすみませんという感じです…。

ホテル選び、悩ましいです。
Re:いえいえ
05 / 21 Fri 19:38
またまた返信遅くなりました。ごめんなさい。

旦那様、お忙しいんですね。
私もこの旅行は、とある事情でドタバタ予約でしたので、
お得感ゼロでございましたー。

何はともあれ、るりこさんのお気に召すホテルが見つかるといいですね!
無題
06 / 30 Wed 10:33
サマヤ~!
実は急ですがまたまたバリへ行くことになりまして、宿を探してる段階でサマヤも候補に挙げたんだけどハイシーズンだからもう希望の日にちは満室でした。。。
マイプールいいよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.