忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 28 Sun 06:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 18 Thu 18:34 #mesoco ×

随分前のことになりますが、ひとりブラブラした場所をご紹介。

このモスクが目印のアラブストリート。
10.jpg
Sultan Mosque(サルタンモスク)
シンガポールで最古かつ最大のイスラム教寺院だそうです。

こじんまりとした店が並んでます。
749b7204.jpeg
変なおみやげ物を探したいときにはいいかも。
私が好きな藤のカゴがあると聞いて行ったんだけど、この日は特に収穫はなし。
ビーズ屋さんはなかなかカワイイものがありました。

しかし、平日のあっつい日中、観光してる人はほぼゼロ。
とにかく暑いんだよ!
11.jpg
暑さに我慢できず、早々に帰宅。
私、ホントに暑いのダメなんです。

PR
無題
09 / 18 Thu 19:30
この辺りはちょっとぶらぶらするにはいいよね。
かわいい香水の瓶が売ってるお店には行ったかな?
安くはないけど、お土産とか誕生日プレゼントとかにオススメなものが売ってるよ。

最近も暑いけど、5月6月はこんなもんじゃなかったよ~!
8月9月はぜんぜんマシだと思うなぁ・・・。
Re:無題
09 / 19 Fri 21:27
>香水の瓶
見た…?かなぁ?良く分かんないや。
今度、連れて行っておくんなまし。

>8月9月はぜんぜんマシ
あのぉ~ちょっといいですか?
私、これ以上暑かったら、部屋から一歩も出ません。
ってか、出られません!!
無題
09 / 18 Thu 21:34
アラブストリート、私まだ行った事ないんだ。
こじんまりとした店がそそられますなぁ。
私もひとりブラリ旅してみよっと!
Re:無題
09 / 19 Fri 21:28
>私もひとりブラリ旅してみよ
ひとりなんて言わず、一緒に行こうぜぃ~。
一人で可笑しいもの発見してもリアクションに困るばい。
こういう建物系
09 / 19 Fri 00:08
見るのすごく好きです♪それにしても早速一人旅とはすごいですね!見知らぬ土地で。変なお土産やって・・・笑
Re:こういう建物系
09 / 19 Fri 21:29
>一人旅
仮住まいしてたとこが近所だったんで、旅ってもんじゃないっす。
変なもの見つけても一人じゃ笑えないのが悲しいよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.