忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 17 Wed 05:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 24 Wed 22:51 #mesoco ×
                               
大好物です。
                                                                                                                                                                                                                                                            
 おんじ、超せつない。                                                                                                                                                                                                    
「ハ ナ ゲ ヲ ヌ イ テ」  
                                                                                                                     
久々の更新が、こんな今更ネタでどうもスンマソ。
PR
無題
03 / 25 Thu 09:15
朝から笑ったーーー!!
おんじのノリツッコミ素敵☆笑
ついつい他のも見てしまったわ~。
Re:無題
03 / 27 Sat 12:51
楽しんでもたえて良かった。
おんじ、最高ー!
無題
03 / 25 Thu 19:39
わたしもコレ大好きで、要チェックしてるよ~!!

3話のおじいさんは何回観ても笑う・・・。
4話のアメも面白いよね!

河本って本当に芸達者やわ~。
Re:無題
03 / 27 Sat 12:54
私は4話が一番好き。
ひとりで見てて「ブフッー!」って噴出しちゃったよ。
こういう笑いに飢えてます。

>河本
ハイジ以外、ひとりでやってるんでしょ?
あのヤマビコもそうなの??
ていねんぴってなーにー!
03 / 25 Thu 19:53
あの声、マジうざい(笑)
イヤホンで聞いてるとついイラッとしてイヤホン投げそうになるよ。
おんじの気持ちめっちゃわかって爆笑してしまう(笑)

クララも好きだな~。
Re:ていねんぴってなーにー!
03 / 27 Sat 12:56
なーに?なーに?なーに?
っていうお子様、側にいたら張り倒したくなるわ。
おんじもクララもお疲れ様やわ。

ハイジの声、友近なんだね、全然分からんかった。
無題
03 / 26 Fri 09:55
山羊、はやっ(笑)。

すっごく古いですが、私の大好物です、知ってるかな?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
Re:無題
03 / 27 Sat 13:00
どれも見たことないっす!
チバシガサガ!カイ屋!
じいちゃんの「(小声で)中村屋・・・」ってのが妙に好き。

お笑いDVDがすんごく見たい今日この頃。

何これーー
03 / 27 Sat 09:49
超おもしろいっす、笑。おんじノリツッコミ完璧だし・・しかもすんごい体力だよ、笑。ゆきちゃん(ヤギ)激早っ!!なんか、ハイジを見たくなっちゃった。。
Re:何これーー
03 / 27 Sat 13:01
見たことなかった??
つづきがものすごい気になるぅ~。

次は一体いつだろう??
無題
04 / 15 Thu 02:03
ゴールデンエッグ大好き!我が家にはDVDも揃ってますよ。フフ。
子無し時代、夜な夜な旦那と2人で酔っ払いながら繰り返し観て大爆笑したもんです。また観たくなっちゃった~!!
Re:無題
04 / 15 Thu 18:19
こじ子ちゃんのコメントではじめてゴールデンエッグス
なるものを知ったよ。すんません、時代の流れについて
行ってなくて・・・。今、チラッと動画見てきた。面白い~。

>DVD
さすが、面白いものには目がないね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.