忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 21:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 26 Sun 11:09 #mesoco ×


Singapore Botanic Gardens(植物園)に行ってきました。
昼間はあっついので、夕方に。
545e5f2e.jpg
ここの門、オサレです。
結構人もいました。ピクニックしてる人もいた。

この木なんの木、気になる木~♪気になる~♪(エコー)
0f2d86a4.jpg
若人たちが枝に座って、みんなで写真撮ってました。
青春って甘酸っぱい。

不定期に無料コンサートが開かれるそうです。
51cb2ee2.jpg
行くちょっと前に開催されたらしいので、次はまだ先かな・・・。
次回は行きたいゾ。

私の中のハワイ。(イメージ像)
f0bd257d.jpg
行ったことが無いので分かりません。
ハワイマニアの人、間違ってたらこそっと教えてください。
それ、全然ハワイじゃないよって。


シンガポールに来て、ワンコの散歩をしてる人をあまり見かけない。
アメリカではいつでもどこでもワンコがいたのに・・・(寂)
しかぁーし、ここに来れば、ワンコにたくさん会えます。

ここで出会ったポメさん(ポメラニアン)にハート奪われました。
すんごい小さくて、まんまるで、あんよが超短い。
おまけに恥かしがり屋さん。
このハート泥棒め!

それを見て悶絶する日本人(私)。
ああ~ワンコって癒されますね。

PR
無題
10 / 26 Sun 14:24
ハワイ?ぽいかな。
同じような木はあったけど、そんなに高さはなかったような・・・
ハワイは最高です♪
また行きたい(><)
あの海・気候・日本語の通じ具合がいいよ。
Re:無題
10 / 27 Mon 10:35
>高さはなかった
そうなんか~。
ハワイの木はそんなにでっかくないの?なんだか意外。

>ハワイは最高
ほほぉ~。ハワイに何度も行く人がいるのはそういう訳なのね。
みんな行ってるし、いつでも行けるや…と思ってたら、一生行かないかもね。
無題
10 / 26 Sun 16:00
タイトルがハト泥棒かと思って読んでた。
ハートだったか。
ワンコ好きなんだね。
ポメさん?吠えないとかわいい。
まだ植物園行ったことないんだな。
蘭とかあるんでしょ?
私も今度行ってみよ。


Re:無題
10 / 27 Mon 10:37
>ハト泥棒
それはやっぱり、私が犯人ってことで?
鳩どこから盗んで来ようかな…。

>蘭
入場料がいるっていうんで、行かなかった…ケチですから。
良さげでしたら、ぜひレポートお願いします。
無題
10 / 26 Sun 17:31
柴犬好きは変わらんけど、
最近やたら猫派。

飼うなら芝1匹、猫1匹が理想やな~。

ココよさそうなところやね。
また行く機会があったら、ぜひ連れてって!
Re:無題
10 / 27 Mon 10:39
>猫派
にゃんこ先生もかわいいよね。
私は猫村さんが好きなだけだけど。
これから先、ペットが飼える日が来るのかどうか…。

植物園、次回行こうね~暑いけど。
ハワイ・・
10 / 26 Sun 21:53
私は一度行ったことありますが、見たような光景なので、根本的mesocoさんのハワイのイメージは間違ってないですよ、笑。ワンコいいですよね~私も大好き。常にワンコレーダーでワンコ探してます、笑
Re:ハワイ・・
10 / 27 Mon 10:44
>見たような光景
やしの木(?)といえば、ハワイ。そんな素人イメージです。

>ワンコレーダー
ここではあんまり反応しません。だって、犬がいないんですもん。
たぶん散歩できるところがあんまりないんでしょう…。
無題
10 / 26 Sun 23:49
食欲の秋という言葉に刺激されて、食欲が旺盛です。
昨日もご飯3杯食べちゃったい。
ボタニックガーデンに散歩でもしに出かけようかなぁ。
Re:無題
10 / 27 Mon 10:48
>食欲の秋
秋無いんですけど!?気持ちだけ?空想の秋かなぁ…。
そういえば、秋刀魚を買ってみたよ。$15のやつじゃなくて、$6ぐらいの。

>散歩
近所なんだっけ?いいね。
うちはバスで行かなきゃ行けないから、軽く散歩に…って感じでは行けないや。
無題
10 / 27 Mon 01:15
大きな木に芝生、気持ち良さそう~!
アメリカ、ほんとワンコ多いですよね。
小さくてちょこちょこしてるのもかわいいし、大きくて抱きつき甲斐のあるワンコも私は好きです♪
Re:無題
10 / 27 Mon 10:50
暑くなければいい感じです。でも、変わらず湿気はありますが。

ワンコは大中小なんでもカワイイですよね。
ワンコ邸宅に住みたいぐらい。いいな~ワンコ飼いの人は…。
無題
10 / 27 Mon 14:26
そういえば、あまりワンコ見かけないね。
まだハートを奪われるようなワンコに出会えてないな・・・。

ハワイ、高校の修学旅行で行ったなぁ~^^
同じような写真を撮った覚えがあえるよ。
なので、mesocoちゃんのイメージ間違いではないと思いま~す!
Re:無題
10 / 28 Tue 14:13
>高校の修学旅行
んまぁ~リッチな高校やねー。さては、お嬢様?
やっぱりねーそうじゃないかと思ってたのよ。(勝手に納得)

ハワイのイメージは間違ってなかったのねー良かった。
そしてmkkちゃんがお嬢ってことも間違ってなかったのねーうふふ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.