忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 16 Tue 22:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 28 Tue 15:10 #mesoco ×


シンガポールは3連休でしたが、みなさま如何お過ごしでしたでしょうか。
旅行に行かれた方も、もっさりいるでしょー羨ましかー。
ウチは近場観光+ぐうたらしてました。

3連休の話題はまだ書けません。
今日も過去ネタですが、お付き合い宜しくです。

写真が非常にイケてませんが、ここのハイティーは非常にイケてました。
6ef28f92.jpg
3段式だけど、おかわり何度もできるし、
スタッフも感じが良いし、
紅茶も美味しいし、
ソファもフカフカだし・・・
どこかのうんざりハイティーとは訳が違う。
気に入りました。

ここ、mkkちゃんとこぴちゃんと行ったのですが、そこで耳を疑う話を聞きました。

「駐在さんは駐在期間にお金を貯めて、日本に帰ったら家を買う」

うそ~ん!マジで!?
それ過去バナじゃなくて、現在?nowな話?
ン十年前の駐在さんのイメージはバブリーでイケイケ(?)で
↑そんな話もフツーだったんだろうけど、
今現在もそんな人いるんですね。
ああ、ベックラこいた。

味:★★★☆☆
スタッフ:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値段:★★☆☆☆

The fullerton Singapore The Courtyard
1F Fullerton Square The Fulleron Singapore
6877-8129


所変わりまして、hanaちゃんと行ったハイティー。
ローズ・ベランダが改装中な為、1Fの方へ。
5c5c99db.jpg
ビュッフェ式。
デザートだけじゃなく、寿司やら麺やらローストビーフがありました。
ローストビーフは目の前で切り分けてくれますが、残念なことに美味しくない。
寿司は怖くて食べれない(どうせなんちゃって寿司だろうし)。
デザートはフツーに美味しい。

ローズベランダの改装後に期待。料理はそのままだったりして・・・。

味:★★☆☆☆
スタッフ:★☆☆☆☆
雰囲気:★☆☆☆☆
値段:★★☆☆☆

Lobby Court
1F Shangri-La Hotel, 22 Orange Grove Road
6213-4288

PR
無題
10 / 28 Tue 16:49
ローズ・ベランダの改装ってもう終わってるのかなぁ?!
私が初めて行ったハイティーがここだったけど
味も普通だしハイティーというよりランチブッフェという印象が強いよ。
改装後に期待したいね!
Re:無題
10 / 29 Wed 11:23
>改装
どうなんだろ?聞いてくれば良かった。
シンガポールだし、のんびりやりそうな感じ…。
改装終わったら行こうね~
無題
10 / 28 Tue 18:38
いいな~。
私もおかわり出来るとこ行きたかった・・・。
Re:無題
10 / 29 Wed 11:24
す、すいません。私があんなところを選んだばっかりに。
次回こそはまともな場所へ…。
無題
10 / 28 Tue 21:36
私の初ハイティーではありませんか。
また三人でカールズトークしたいわん。
Re:無題
10 / 29 Wed 11:25
そうだね~。またどっか行きたいね~。
行きたい場所考えといてよ。
無題
10 / 28 Tue 21:54
うん。あのローストビーフは“THE お肉”という感じだったね。
かといってジューシーだったわけでもなく・・・。
Re:無題
10 / 29 Wed 11:26
肉肉しい。って感じだよね。
勿体無い。どうにかなりそうなもんだけど。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.