忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 23 Tue 20:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 29 Wed 11:52 #mesoco ×

昨日のハイティに続きまして、hanaちゃんと行ってきました。
096b9c4c.jpg
Mangosteen Club(シンガポールのフリーペーパー)10月号表紙に載っていたお茶屋さん。
mkkちゃん宅の日記を見て「ほほぉ~そんなとこがあるのね。行ってみたいわ~。」と思ってたら、
hanaちゃんが付き合ってくれるというので、いそいそと行って参りました。

MRTラッフルズプレイスstの上?
雨が降っていても濡れずに行けます。
意外とお客さんも少なくのんびりできます。

紅茶は種類豊富だけど、ファーストフラッシュやらセカンドフラッシュやらの
違いが分からない素人(私)には、やや難解。

デザートは写真映えしないものを選んじゃった。
38e231af.jpg
茶色と茶色って。
下のブルーベリーは甘すぎかな。マカロン(アールグレー)は美味しかった。

このお店、看板青年がいます。
金髪碧眼おまけに巻き毛の美青年。
あの人はきっと顔で採用されたんでしょう(失礼)。
ああ~ええもん見た。

おまけにこの日はべっぴんさんのお客さん(日本人)もいた。
すんごいキレイだった。そして体が尋常じゃないくらい薄い(細いを通り越して)。
ああ~ええもん見た。

そんでhanaちゃん宅の面白話。
最高っす。
hanaちゃん、オサレでべっぴんさんなのに・・・なのに・・・
チミ、面白すぎやん!
プライバシー侵害のため、ここに書けないのが悔しい。
ああ~ええもん聞いた。

また新ネタあったら聞かせてね。

味:★★★☆☆
スタッフ:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値段:★★★☆☆

TWG Tea Salon & Boutique
9 Raffles Place #01-22 Republic Plaza
6538-1837
PR
無題
10 / 29 Wed 17:46
あいや~。
嬉しいお褒めの言葉を。
恐縮です。(梨本さん風。)
また出かけましょね。

それにしてもあの青年とお客さんは、すごかったね。美の競演だったねぇ。
Re:無題
10 / 30 Thu 12:10
楽しかったね~。梨本さん。
美の競演…まさしく、そんな感じ。
あれはなかなか見られるもんじゃないよ。
無題
10 / 30 Thu 01:28
ここいいよね~^^
優雅な気分になりたい時にもってこい!
抹茶のマカロンがちょ~ウマかったよ☆

そして、その美少年ね。
キレイなお顔よね~惚れ惚れしちゃう。。。

Re:無題
10 / 30 Thu 12:12
行ってきたよ~。ステキングな場所だった。
抹茶が美味しいのかぁ~。
あれ、最初なんて書いてあるのか分からなかったよ。

美青年、すごいよね。恥かしくてチラ見するしかないよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.