忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 01:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 01 Sat 10:52 #mesoco ×

見てきました。セントーサの男前。
4ae8edf8.jpeg
こっちのマーライオンの方が断然男前。
中に入って口から外が見えるようです。
が、
一人S$8もするので入りませんでした(ケチ)。
どうしても登りたいという友達が現われるまで(そんな人いないかも・・・)登らないと思います。

セントーサはただいま建築真っ最中。
ビボシティから見える景観が非常に悪い。
f947d096.jpeg
工事用クレーンをフレーム内に入れないようにするのが難しい。
豆のように連なってるのが、以前iuママが言っていたケーブルカー。
今はMRTハーバーフロントstから直結したセントーサエクスプレスってのが走ってます(往復s$3)。
結構すぐ行ける。

んだけど、
行っても見るものがない(私的に)。
子供さんがいる方には良さそうです。
いい歳こいた夫婦にとっては「つまんねー」。
PR
無題
11 / 01 Sat 12:49
私はピンクドルフィンを楽しみに行ったんだけど
日本のイルカショーみたいな施設を想像してちゃいかんね。
ここで?!と思う大きい池みたいな所でやって
内容も大したことなくてちと残念だったな。
一回行ったらもう行かないよね。
Re:無題
11 / 02 Sun 11:00
>ピンクドルフィン
観光本で見たかな。確か。
色が剥げたような痛痛しいイルカさんだよね。
池でショーやるのか…ある意味すごい。
だけど、シンガポールの海でやったら死んじゃうね。汚すぎで。
無題
11 / 01 Sat 22:36
男前やね。
ビボシティからの眺めは実に悲しいよね。
しばらくはこの景色なんだろうなぁ。
Re:無題
11 / 02 Sun 11:02
見えるところから先に工事すりゃいいのにね。
シンガポーリアンは見栄っ張りって言うけど、
こんなところは気にせずか…。
無題
11 / 03 Mon 20:44
行ってきたのね、セントーサ。
あそこ好きよ~。
孔雀いっぱいいたでしょ?
Re:無題
11 / 04 Tue 16:17
>孔雀
ど、どこに!?一匹も見なかった!
もっと海沿いに行かなきゃ行けなかったのかな?
マーライオン周辺しか見なかったんだけど…そのせい?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.