忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 14:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 12 Fri 10:20 #mesoco ×

ウチのコンドの話を書こうと思ったけど・・・
パワー不足のため、また後日改めて。

代わりと言っちゃなんですが、
引っ越す前に住んでた場所(の近く)。
5e42d6e9.jpg
ブギスストリート。
いつでも人がわんさかいます。

中はこんな感じ。
b3bfd7e9.jpg
なかなか面白い。
PR
なんとなく
09 / 12 Fri 12:17
日本のお祭りとかお正月を思い出してしまいました、笑。新鮮です。いつもこんなに混み混みなのでしょうか。なにがあるんだろう。。
Re:なんとなく
09 / 14 Sun 10:24
>日本のお祭り
そんな感じです。屋台みたいなのがずらっーと並んでます。
衣類やら食べ物やら飲み物やらいろいろあります。
無題
09 / 12 Fri 14:02
ここは平日でも人が多いけど、休日は本当にもの凄いらしいね!
サンダルとか安いけど、すぐ壊れるから要注意よ!!
Re:無題
09 / 14 Sun 10:25
>サンダル
買ったの??
私はいっつもフレッシュジュースをここで買ってたよ。
多いときは1日2回も。かなりの常連でした。
無題
09 / 12 Fri 21:36
スゴイ人だねぇ~。。。
本当に日本の正月やお祭りの時みたいだわぁ~!!
でも、地元の天満宮(わかる?)の祭りでも最近こんなに込まない気がする(笑)
Re:無題
09 / 14 Sun 10:27
>天満宮
最後に行ったのはいつだろう…?Mary♪ちゃんは毎年行くの?
ここは祭でもないのにものすごい賑わってるよ。しかも毎日。
おひさしぶり
09 / 14 Sun 14:50
シンガポールかぁ。10年前ぐらいに家族で行ったよ。でも、私以外の家族全員「マーライオンなんて石膏で出来てるだけやし、みなくていいよね~」ということで、見ずに帰ってきたという悲しい思い出あり。
話はかわるけど、息子が病気で約2週間入院してました。
今は元気になりました。付き添いの私がつかれたよ・・・
Re:おひさしぶり
09 / 14 Sun 21:53
>マーライオンなんて石膏
確かにそうなんだけど…冷めた一家だね。
あれ、複数あるらしいよ。

>入院
えぇ!?なんで??一体どうしたの?
2週間も入院なんて…大変だったのね。
でも、元気になって良かった。良かった。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.