忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 21:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 24 Fri 17:24 #mesoco ×

いつのことだか忘れましたが、リトルインディアのライトアップ見てきました。
書きたいことが溜まりに溜まって、なかなか現在まで辿り着けません。
過去のことじゃなくて今のことが書ける日はいったいいつ!?

それは兎も角、ライトアップの様子をどうぞ。
996b4e88.jpg
夜の撮影はものすんごい難しい。
夜に極端に弱いMYカメラよ。
03535563.jpg
手振れ写真ばっかりやんけー!
235d876b.jpg
本物はキレイです。
でもずっと同じのが延々繰り返されているので、途中で飽きマスタ。

インド人もっさりです。
インド人、友達100人は当たり前ですか?
いつも、何故あんなかたまっていらっしゃるのか?謎。
PR
無題
10 / 24 Fri 18:58
普通の日でも、広場にめっちゃ集まるインド人・・・。
日本なら、今日は今から祭りでもあるの!?って思うよね。
おもしろいわー。
Re:無題
10 / 25 Sat 10:50
>今から祭り
みんな何処に行くわけでもなく、駄弁って終了。
すごいよね。この暑い中外でダラダラできるなんて…。
無題
10 / 24 Fri 19:58
わぁ~。
これは大好きなリトルインディアではないですか。
そろそろディーパバリ当日ね。
いつもよりもっと人が多くなるのかしら☆
Re:無題
10 / 25 Sat 10:52
>ディーパバリ
どうやら昨日、パレードがあったらしいよ。行ってないけど。
近くてもあんまり行かないもんだね~。
hanaちゃんなら毎日通うかな・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.