忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 09:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 23 Tue 18:53 #mesoco ×


ふと思い立って行ってみたところ・・・・
夫婦で行くような場所じゃない(日が暮れてからは)。
2.jpg
どこでしょう?
ヒント
bd06ccc6.jpg
王様がもっさりあるところ。

これで分かったあなたはシンガポール通(うそ)。

正解はドリアンの町ゲイランでした。
b3b5f7d4.jpg
昼間はドリアンで有名な町。

日が暮れてからは・・・・売春が有名な町・・・。
おねぃちゃん達が道端でお客待ちしている光景を見られます。
それを見に行きました(どんな夫婦だ)。

意外にキレイなおねぃちゃんもいた。
明らかに50過ぎのおばちゃんもいた。しかもチャイナ服。

非合法のタバコやエロDVDとかも売ってます。
あと、アレは・・・・ハッパ・・・・だったと思う・・・も売ってます。
ハッパが分からなくても私に聞かないで。

健全な方は日が暮れる前に退散しましょう。
不健全な方は見に行くのもなかなか楽しいです。
シンガポールの裏の顔が見れます。
3.jpg
この緑色がなんともアジアくさい。

PR
ドリアン!
09 / 23 Tue 22:40
めちゃくちゃあるねぇ~ドリアン!!
食べたん??

私は不健全なんで(笑)
チャイナ服のおばちゃん。。。
私も見てみたい。
Re:ドリアン!
09 / 24 Wed 15:58
>食べたん??
食べちょらん。
ものすんごい悪臭漂わせてるからまだ無理だわ~。

>チャイナ服のおばちゃん
頑張り具合がすごかった。
ドリアンの町
09 / 24 Wed 00:55
そんな町があるとは!!ドリアンっていつか挑戦してみたいと思ってます。たまに中国系スーパーで見かけるけど・・勇気だせず・・食べ方わからず・・笑。食べたことありますか?ドリアンって置いてるだけじゃ臭くはないのかな・・
Re:ドリアンの町
09 / 24 Wed 16:01
>食べたことありますか?
ないです。あの臭いがダメ。
美味しいのはカスタードクリームみたいらしい。
スーパーのパック詰めはハズレが多いって聞きました。

>置いてるだけじゃ臭くはないのかな
臭いっす!!そこにあるだけで悪臭が!
無題
09 / 24 Wed 01:40
うぅ~~~ドリアン・・・><
写真見るだけでも匂ってきそうだ。
私も不健全だから今度見に行ってみようかしら^^;
Re:無題
09 / 24 Wed 16:05
>匂ってきそう
あの臭さに慣れる日がくるんだろうか・・・。

>不健全
ぜひぜひ。おもしろいよ~。
またチャイナのおばちゃんいるかも。
無題
09 / 24 Wed 15:41
次は、マンゴー・プリンならぬ、ドリアン・プリンにもチャレンジしてちょ。
市内至る所にあるフルーツジュースは、どう?
私はかなり気に入って、毎日何度も飲んでました〜。
Re:無題
09 / 24 Wed 16:08
>ドリアン・プリン
ダメっす!あの臭いが!食べようって気になりませぬ。

>フルーツジュース
仮住まいの時、近くにあったのでしょっちゅう飲んでました~。
ロックメロンがお気に入りです。
無題
09 / 24 Wed 17:07
こんなとこあるの知らなかった~!
わたしの好物ザボンもあるじゃないすかぁ!!
こっちのドリアン、まだ私も未経験よ。買ったらMRTとか乗れなくなるし。シンガ上級者向けじゃ・・。
Re:無題
09 / 25 Thu 10:06
>好物ザボン
ほんとだぁ~!!すみっこに写ってた。
全然気付かなかったよ。さすがザボン星人。

>シンガ上級者
夫は既に何度も食ってます。
出張で来た時に、上司にここに連れて行ってもらったんだと。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.