忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 05:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 02 Thu 15:11 #mesoco ×


またしてもお久しぶりです。
1週間ほどmoecoちゃんが泊まりに来てくれてました。
シンガポールの観光名所はほぼ見たんじゃなかろうかというぐらい観光してました。
その模様をUP・・・・と思いましたが、
マイミクさんとの出会いをUPしていなかったので、まずそちらから。

3ea45bfb.jpg
mkkちゃんに連れて行ってもらった、初ハイティーでございます。
アメリカにいる頃からメールを貰っていたので、mkkちゃんがシンガポール初のお友達です。
1歳しか違わないのに、オネエサマ~なお方。

ここのハイティー、日本人だらけでした。あっちもこっちも日本語。

味:★★★★☆
スタッフ:★★☆☆☆
雰囲気:★☆☆☆☆
値段:★★☆☆☆

Cafe L’Espresso
1F Goodwood Park Hotel 22 Scotts Rd
6730-1743

5c20dca4.jpg
うまいチキンライスが食べたいと勝手に要望し、こぴちゃんを無理矢理連行。
眺めがすんばらしい(38階)。
チキンライスの量もすんばらしい。
そんでもって値段もすんばらしく高い。チキンライスなのにS$20ぐらい。
でも、ウマイ。
たま~に食べに来ようかな。

味:★★★★☆
スタッフ:★★☆☆☆
雰囲気:★★☆☆☆
値段:★☆☆☆☆

Chatterbox
38F Meritus Mandarin 333 Orchard Rd
6831-6291

bdb0218a.jpg
ぼやけた写真しかないのがイタイ。
そらちゃんと行ったインターコンチのハイティー。3段式。
量が多い(写真のは2人前)。
人もあんまり多くなくて穴場的。

味:★★★☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
雰囲気:★★☆☆☆
値段:★★☆☆☆

The Lobby Lounge
1F Inter Continental 80 Middle Rd
6338-7600


みなさん良い方ばかりで楽しいひと時を過ごすことができました。
お暇な日はまた遊んでちょんまげ。


※お断り※
☆の基準は個人の主観によるものです。
2度目の訪問時には変わる可能性大。

PR
無題
10 / 02 Thu 18:22
おかえり~。おかえり?でいいのかな。
珍道中のUP楽しみにしとるよ!

高級チキンライスおいしかったねっ。量を少なくしてその分安くして欲しいヮ。
ハイティーもおいしそうねぇ。
私も行きてぇだ。
Re:無題
10 / 03 Fri 10:20
>珍道中
ただいま~・・・?
これからいそいそとupしていくよ。
意外にまともな旅だったけど。

>高級チキンライス
うまかったねぇ。安いけど美味しいチキンライスの店にも行ったよ。
今度一緒に行こうさ。

>ハイティー
行こう行こう。↓mkkちゃんもそう行ってくれてるので、次は3人で行くかい?
無題
10 / 02 Thu 19:49
おぉ!
味の星四つは納得・・・^^
ここは美味しいから私もお気に入り☆

えっとぉ・・・オネエサマだなんてとんでもない!
普通よふつ~^^;
またランチしようよ!
Re:無題
10 / 03 Fri 10:28
>星四つ
いっぱい食べれるところがまたいいよね。
これからまだまだ新規開拓してお気に入りナンバー1を見つけなくては。

>またランチしようよ!
する!↑こぴちゃんもそう言ってるので、3人で行きましょ~。
次はどこにしようか…リッツ以外でお願いしまする(詳細は後日)。
見た目的には
10 / 03 Fri 13:51
とってもおいしそ~なものばかりですが・評価はイマイチ?笑。海外で知り合う日本人の人ってほんといい人が多いですよね。普段なら出会うことのない人たちもいるわけで大切にしなきゃって感じになりますよね~
Re:見た目的には
10 / 03 Fri 18:07
>評価はイマイチ
いえいえ、不味くはないんですよ。
ものすごっく美味しい~!!と言えないだけっす。

>海外で知り合う日本人
そうですね~。今まで嫌な人は…過去一人だけいたかなぁ。
その人以外はホントいい方たちばかりで、「人運ついてる!」と
日々思います。一生の人運使い切ってしまうんじゃなかろうか。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.