忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 09:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 05 Mon 20:00 #mesoco ×

Deepavaliのライトアップ、実はこの店に行ったついでに見たものです。
わざわざライトアップだけを見る気はさらさら無かった・・・。

日本人に大人気の名店「HILLMAN RESTAURANT 」です。
ヒルマンと言えば、ペーパーチキンを食さずして、何を食す。
342b0ff2.jpeg
おばちゃんに言えば、メニューに無い数でも、持ってきてくれます。

紙から出たところ。ゴロン。
0ee4b36d.jpeg
プリプリで美味いです。
ちょっと赤みが気になりましたが、後日お腹も壊さなかったので、
見てみないふりをして食べましょう。
お腹を壊してしまったら・・・・ごめんなさい。

食べ方としては、白いゴハンの上で紙を破って食べるそうです。
思いっきり、皿の上で開封してしもうた。
しかも白ご飯じゃなくて、チャーハンたのんじゃったし。
無視してメンゴ。

うわさのチャーハン。いたって普通。
672bcbf5.jpeg

これは何て名前だっけ・・・?ええーと良く食べてるんだけど・・・忘れた。
eb1cb4d9.jpeg

マンゴープリンを注文してみたら、市販のマンゴープリンでガッカリ。
ここはペーパーチキンのみをお持ち帰りするのが良いかも。

あ、ちなみに店内7割方日本人でした。うひょー。

HILLMAN RESTAURANT
135 Kitchener Road Singapore 208518
6221-5073
営業時間:11:30 ~2:30 , 17:30~22:30
途中閉店あります。
前回、これを知らずに行って、とんぼ返りしました。
PR
Yes!
10 / 06 Tue 12:43
ここいつ行っても日本人ばっかりだよね!
っていう私もそう思われてるんだろうけど(笑)
ごはんの上で破くのか~。いっつも肉汁もったいなーって思ってたんだよね。
いや、まあ、皿から飲むけど。
一つ賢くなったわ!

あー写真見てたら食べたくなってきちゃった♪
ビールをぐいっとしたい!
Re:Yes!
10 / 20 Tue 17:43
返信、大変遅くなってごめんなさい。

いつ行っても日本人ばっかりなのか・・・そうなのか・・・。
看板とメニューに日本語で書いてるぐらいだもんね。
あれは、日本人のためにつくったメニューじゃなかろうか。
ぷりぷりジューシーなのがたまらんね。

ビールが好きって人が最近、ムショーに羨ましいわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.