忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 02:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 07 Wed 20:00 #mesoco ×

いろいろ食べても、UPする気がまるで起きなかったので、
予約投稿では今更ネタが多数でてきます。
あしからず。

行ったのは・・・確か3ヶ月ぐらい前?
記憶が定かじゃありません。

「玉樓 / Jade」
フラトン内にあるレストランです。

某有名ブロガーさんのところで、知って、行きたいなー行きたいなーと
予約電話をしてみたら、じぇーんじぇん予約が取れませんでした。
ええーそんな先まで空いてないの!?
忘れるわい!

・・・と思っていけど、食べ物関係はしっかり記憶に残っており、行ってきました。
5c8252eb.jpeg

週末だけの飲茶バフェ。
05d0da59.jpeg

これ以外にもいろいろ食べたけど・・・・忘れた。
a9502b1c.jpeg
右下のひよこみたいなもの、チーズが入っていて美味しかった。

デザートは確か別料金。
77c6de01.jpeg
また行きたいけど、きっとずっと先まで予約取れないんだろうな・・・。

THE FULLERTON HOTEL SINGAPORE
1 Fullerton Squqre
6877-8188
The Dim Sum Buffet :土・日・祝(11:30~14:30)
1人:S$28
PR
おいしそ~!
10 / 21 Wed 13:04
私もあのチーズ玉(?)の美味しさに1票。
私が行った時は前日の予約でも大丈夫だったのよ。
そんなに予約の取れない店とは知らなかったぁ。
Re:おいしそ~!
10 / 21 Wed 19:00
ヒヨコチーズ美味しいよね~。

何故急に予約取れなくなっちゃたのかなぁ?
どこかで紹介されたのかな??
今はどうなんだろ??謎だらけ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.