忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 05:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 01 Thu 16:23 #mesoco ×

これまた、随分前の話。
気になってたイタリアンレストランに行ってきました。

シェフが日本人の爽やかさんです。
テーブルまで来てくれて、いろいろ説明していただきました。
いや~、ホント爽やか。しかも若い!

それとは対照的に他のスタッフが、
え!?ヤ〇ザ?いや、マ〇ィア?
ってな外見の方々ばかりでびびった。
何故その人選?
でも、接客態度に問題は無し、むしろ気がきいてた。
外見で人を判断するべからず。

肝心の料理は・・・・
モッツァがめちゃんこ柔らかくて美味。
Stubに入ってるのが、ホタテとパプリカのグリル、美味!
私、パプリカ苦手なんですけど、これは美味しくいただきました。
90892b4b.jpeg
パスタは2種類あって、夫と別々のを頼んだら、事前に分けて持ってきてくれました。
そんな心遣いがステキ。

メインは、夫→ラム、私→スズキ。
これもウマウマ。

ただひとつ残念だったのが、デザート。
ティラミスがものすごく水っぽかった・・・何故?

ディナーで一人S$78++(たぶん)でした。

また行っちゃうなきっと。うん。
ランチにも行きたいわ。

ALBA Italian Restaurant
35 Keong Saik Road
6224-1501
Lunch 12:00-14:00
Dinner 18:30-22:00
(日曜休・ランチ月~金)

☆☆☆☆☆

シンガポールは明日から3連休。
ってことで、明日から小旅に行ってまいります。
みなさんも良い週末を!
PR
無題
04 / 02 Fri 01:47
私もここ気になってた~!
すごく良さそうだね☆
写真最後の海老がのってるやつは何?
超美味しそうなんですけど!

夜は厳しいけどランチならもう少ししたら行けるかなぁ!?
あぁ~美味しいイタリアンが食べたい!!
Re:無題
04 / 05 Mon 15:35
>海老がのってる
アレは私がメインで頼んだスズキの何とか。
エビの下にスズキがあったよ。
おいしゅうございました~。

>ランチ
ここ、夜はムーディーな感じが漂ってたから、
お子ちゃま連れはランチがいいかもね。
早く気軽にランチに出れるようになるといいねぇー!
ティラミス
04 / 02 Fri 09:53
冷凍だったりして・・笑。とってもおいしそうですね~。最近子育てな毎日で、外食にもゆっくり行けず、すごくうらやましいです・・
Re:ティラミス
04 / 05 Mon 15:38
>冷凍
ありえる・・・。でも、他のが手がこんでたから、
デザートも気を抜かずに頑張ってもらいたいのに。

>子育て
お子ちゃんが小さいと、なかなか外食できなくて大変ですね。
幼稚園ぐらいになったら、大人しく座ってられるようになるのかなぁ??
将来しっかり親孝行してもらってください。
無題
04 / 05 Mon 10:39
オサレでおいしそうだわぁ。
もう小旅行から帰ってきたかしら?
楽しいお話楽しみにしておりますよ~。
Re:無題
04 / 05 Mon 15:39
昨日帰って来たよ~。
ものすごい疲労感。疲れに行った感じ?
また、旅行記書くから見に来てねー。

ここのイタリアン、美味しかったよー。
いつかランチで一緒に行けるかしら??
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.