忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 23 Tue 21:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 10 Mon 17:11 #mesoco ×

こぴちゃんとのオモヒデ。
b7f9f5ed.jpg
ラッキーさん(ラッキーチキンライス)に行った後、
タングリンモールまで足をのばしてみました。
ひとりだと、まず行かないんですよ。遠いから。

「HEDIARD」で一服。
何屋だか分からないがオサレな店。
ブログを書くために調べたら、フランス屈指の高級食料品店らしいっす。
日本にも結構店舗あるんですね。
行ったことないですけど。

高級と言う割には、ここのカフェは良心的な値段でした。
タングリンモール周辺に行かれたら、おためしあれ。

味:★★★☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値段:★★★☆☆

HEDIARD
125 Tanglin Road
6333-6683




先日のフィッシュヘッドカレー、不評でしたね~。
普通の乙女はあのような反応を示すんですな・・・。

私、料理は大嫌いですが、
アジ等をさばくのが大好きでして、「うへへ楽しい~」とつい夢中に。
あ、ちょっと警察に電話するのはやめてー。

あれは料理というより作業だから好きなのかもしれません。
私の中のオタク魂全快。

なので、
魚頭カレーに拒絶反応を示す方がいるなんて夢にも思いませんでした。
調理後でもダメなのね?

今後は気をつけます。
モザイク入れたらOKですか?
PR
無題
11 / 10 Mon 21:59
フランス屈指の高級食料品店だったんだ!
二人とも最後まで何の店か分からなかったよね・・。

魚は嫌いじゃないよ。
でもなんか、upした魚の顔が
私には怖かったよ~。
Re:無題
11 / 11 Tue 16:19
何でも屋ってことかな~?
あんまり店内見てなかったねそういえば。

>魚
あの写真でもダメなのねー。
撮った本人、魚の顔良くわかんないな~と思ってたんだけど。
無題
11 / 10 Mon 22:56
デザートおいしそうですね♪
食べるだけじゃなく、こうして見てるのもまた楽しいです♪
私は魚介類さばくの苦手・・・。エビとかほんとダメです(><)
Re:無題
11 / 11 Tue 16:22
デザート美味でした。
エクレアも頼んだんですけど、写真失敗しました。
NYにもこの店、出店してそうですねー。してないかな??

>エビ
苦手なんですね。
結構甲殻類苦手な人いるみたいですね。美味しいのに勿体無い。
無題
11 / 11 Tue 03:13
これはアイスクリームだよね?
無性に食べたくなった!
魚さばくの、数えるほどしかしたこと無いんだけど、
いつもうまく出来ないのを包丁のせいにしてます。
Re:無題
11 / 11 Tue 16:24
うん。アイスだよ~。甘すぎず美味しかった。
妊婦さんだとやっぱり甘いものが食べたくなるの??
妊婦じゃなくても食べたいけど…。

>魚
上手くいったときはうれしいよねー。
道具は大切よ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.