忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 08:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 07 Fri 14:14 #mesoco ×


もう、いつの話だか忘れましたが、
夫の会社のしゃっちょさんが激しく薦めていたらしいフィッシュ・ヘッド・カレーを食しました。
激しく薦めてたわりに、オススメ店は教えてくれないのね?
自分で探せって?
01de94f0.jpeg
カレーに魚の頭が放り投げ入れられてます。
ラーメン皿にのってご登場。
ここの店、フィッシュ・ヘッド・カレー発祥の店って観光本に載ってるけど・・・
私、またウソ情報掴まされてる?

可もなく、不可もなく、な味。
ま、体調悪いときに食べるものじゃないですわ。

味:★★☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
清潔さ:★★★☆☆
値段:★★☆☆☆

Muthu's Curry
#01-01 138Race Course Rd.
6392-1722

PR
無題
11 / 07 Fri 19:00
最終的に、頭は食べるの??
ダシ的に入れてるだけ?
Re:無題
11 / 08 Sat 11:43
食べれるよ。身は取りにくいけど。
ダシも出てるんじゃない?
無題
11 / 07 Fri 19:57
怖いよぉ。
私、絶対食べれない~。
Re:無題
11 / 08 Sat 11:44
なぜ?
魚嫌いなんだっけ???
無題
11 / 07 Fri 21:37
前に一度食べたことあるけど
私は辛くてほとんど食べれなかったよ^^;
味は・・・まぁふつぅ~だったかな。
これも見るからに辛そうだわぁ><
Re:無題
11 / 08 Sat 11:47
辛そうに見えるけど、我慢できないほど
辛くはなかったかなぁ(すでにうろ覚え)。
そんなに美味しいものでもないね。
どこかにすごい美味しい店があるのかな…?
無題
11 / 08 Sat 12:30
強烈ですね~(><)
シンガポールが謎な感じになってきました。。
Re:無題
11 / 10 Mon 16:40
魚の頭だめですか??
そうかぁ~乙女は苦手なんですね。こういうもの。
シンガポールは謎です。それは間違いないです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.