忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 21:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 09 Tue 11:46 #mesoco ×

3連休如何お過ごしでしたでしょうか。
3連休中日の日曜日はフルマラソンが開催されました。
アスリート達が精神と体力の限界に挑戦していたとき、
私は胃袋の限界に挑戦してました。

初のサンデーブランチ(シャンパンブランチ)です。
0444cf6d.jpg
いやーかなりの強敵でしたわ。
私の強靭な胃袋を持ってしても全種制覇はなりませんでした。

ビュッフェ形式なのは前菜とデザートとチーズ類。
メインは肉類・魚類から選べ、アペタイザー・その他の小料理も
スタッフのみなさんが運んできてくれます。
この小料理が曲者で「どうですか?」と言われるとどれも美味しそうで断れない・・
メインにたどり着くまでに腹八分になります。
875f3a49.jpg
メインはホタテ(北海道産)にしてみました。
夫はトラウト。ホタテにすれば良かったと言ってました。
メインを肉類にしていたら、私は席を立てなかったことでしょう・・・。

シャンパンはMoet&Chandonヴィンテージ(2000年)。

デザートもしこたま食べ、限界。
席を立つのが苦痛。しかも歩き方がおかしい・・・

スパーに寄る気力もなく、タクシーで直帰しました。
夕飯も食べれず、かなりの限界まで食しました。

ここ、ブランチでその値段!?ってほど高いですが、
行ってみる価値ありありです。
リピート確定。
まだの方はぜひどうぞ(予約は忘れずに)。

味:★★★★☆
スタッフ:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値段:★★☆☆☆

Brasserie Les Saveurs
1F St Regis, 29 Tanglin Rd
6506-6888
PR
無題
12 / 09 Tue 12:20
おぉすごい。
見ているだけでお腹いっぱいになっちゃう~。
こりゃ胃袋も限界になるわ!
よく戦った!
Re:無題
12 / 09 Tue 16:01
余は満足じゃ!
胃袋からはみ出てたね、ありゃ。
でも美味しいからこぴちゃんも一度戦ってきてくだされ。
無題
12 / 09 Tue 15:18
いいなぁ~いいなぁ~!!!
一度シャンパンブランチ行ってみたいと思ってるけどまだ願い叶わず・・・。
全部めっちゃ美味しそうだわ☆
これはどこのホテル?
そしてお値段は・・・?
Re:無題
12 / 09 Tue 16:06
美味しかったよ~!久々に満足度高し!

>どこのホテル
下に小さく書いてあったんだけど・・・見えませんね。ごめん。
St Regisだよ~。私ここのホテル好きー。

>値段
一人S$148++だったかな。サービス料とTAXが痛いね。
高いけど、一見の価値ありっす。
無題
12 / 09 Tue 20:49
美味しそう。
ケーキも可愛いし。
良い休日を過ごされましたなっ♪
Re:無題
12 / 10 Wed 18:55
大変美味しゅうございました。
デザートも美味しかったので、ハイティにでかけませう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.