忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 09:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 31 Thu 20:00 #mesoco ×

~山口編~

実家に帰ると毎度のように友達が車を出してくれます。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。

白壁の町、柳井へ。
2017dbc9.jpeg
土曜か日曜のはずなんだけど、人がいない。

柳井の名産金魚ちょうちん。
99e09273.jpeg

77b3a986.jpeg

甘露しょうゆのソフトクリーム。
486b9fed.jpeg

中身は普通のサイダーなんだろうけど・・・。
e102d9df.jpeg

甘露しょうゆ屋さん。
入り口には有名人の写真がたくさん貼られてます。
ab57e6cf.jpeg

9e3c8019.jpeg
ここにも人はおらず・・・。
843462eb.jpeg

マンホールがカワイイのね。
af3ef836.jpeg

まだまだあるでよ。

有名なジャム屋さんの前の海。
海がキレイなところはいいところ・・・と信じている。
2f4cfee1.jpeg

樽の中で蕎麦も食べたね。
鴨美味し。
7717ba78.jpeg

友達が見つけてくれた韓国料理屋さんへ。
7920230b.jpeg
オサレや。

女将さんが韓国の方で、本格派です。
どれもこれもうんまーい!!!
a96a49fa.jpeg

生まれて初めて、参鶏湯(サムゲタン)というものを食べました。
美味し!美味し!
なんで今まで食べなかったんだろう・・・今までの人生をちょっくら後悔。
fc33a9bb.jpeg

次帰った時もぜひ連れて行っておくんなましー。

『厨家安玉丁』くりやあんじょん
山口県周南市岡田町1-5
0834-22-4070
定休日:日曜

やっとこさ、日本滞在記終了でございます。
読んでくださったみなさまありがとうございます。
PR
無題
01 / 04 Mon 19:43
くりやあんじょん。

私の職場の人もオススメしてて気になってた!!

新年会シーズンが落ち着いたら、行ってみよ。

料理の辛さはどんなですか?
けっこう辛いの??
Re:無題
01 / 05 Tue 10:49
うまうまだったよー!
あの店にしょっちゅう行けるなんて羨ましいわい。

>辛さ
全然辛くなかったよ。辛いものを頼んでないからだけだと思うけど・・。
韓国料理は辛いものだけじゃないところがいいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.