忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 20:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 30 Wed 10:59 #mesoco ×

~ぶらり編~

ココナツ職人のおじさん。
4a846c20.jpeg

パイナップルタルト・・だと思う。
c10cf248.jpeg

「号」の旧字???
c5d198a4.jpeg

このとんがりは何だろ?
3e192407.jpeg

レトロな扉がたくさんありました。
39d27de5.jpeg
シンガポーリアン(「cancan」言うてたので間違いない。)のおばちゃんに話しかけられた。
「Where aye you from?」
「日本です。」(面倒なので、↑の質問はいつもこう答えてます。)
「ええー!?ローカルかと思った!」

って、どこのローカル?
マラッカ?
マラッカに住んでたら、こんなとこフラフラしてないだろ。

最近、特にひどい。
「日本人」って言ったら「・・・またまた~ご冗談を。」ってな感じ。
傷ついてます。

909c23e5.jpeg

赤いポストと黄色いポストがありました。
0831d90f.jpeg

「よう二七」
d3d5276c.jpeg

ラブリーな子に凝視された。
3319c679.jpeg

メキシカンチック。
f9f690b4.jpeg

つづく
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.