忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 19 Fri 14:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 18 Sun 21:47 #mesoco ×

タダイマでごじゃります。
今日、シンガポールに帰ってきました。

機内アナウンスで「ただ今の気温は32℃」に、うんざり。
空港から出てさらにうんざり・・・・暑ッ!!ムンムン!!


まだ現実に戻って来れてませんので、
コメント返しは明日からがんばりまっす。
留守中、コメントしてくださった方、どうもありがとうです。

あと、自分のために日本滞在記もぼちぼち書く予定(は未定)です。
PR
おっと・・
10 / 18 Sun 22:34
知らぬ間に、日本に帰っていたんですね。私は逆に日本の湿気の多い夏がしんどかったです。最近ようやく涼しくなって何より。シンガポールは一年中・・暑いんでしょうか?
Re:おっと・・
10 / 20 Tue 17:51
知らぬ間に帰ってました。
やはし、日本はサイコーでした。

>日本の湿気の多い夏
年中湿気ムンムンのシンガポールにいると、日本の夏でさえ可愛く思えます。
・・・ということで、シンガポールは年中暑いです。
おかえり!
10 / 18 Sun 23:09
また飲みいこーねー♪
って第一声がそれかよ。。

私は逆に、来月寒い日本に帰らなきゃなのが苦痛だわい。
やっぱ暑いほうがいいってー!
Re:おかえり!
10 / 20 Tue 17:53
たっだいまー。
うん。飲み行こうねー!

いやいや、寒すぎるのは嫌だけど、まだ来月なら気持ちがいい温度だよ。
暑いの苦手な人間にとっては、今の日本は天国ですわ。
でも、暑いところから寒いところに行くと風邪引きやすいから、
気をつけていってらっしゃーい。
おかえり♪
10 / 18 Sun 23:47
楽しんできた~?!
日本はもう秋だもんねー。
湿度が低くて過ごしやすそうでうらやましー!

美味しいものもたくさん食べたんだろうね~♪
ぜひぜひアップして!
楽しみにまってるよーん!
ほんで、また近いうち飲みに行こう♪
Re:おかえり♪
10 / 20 Tue 17:58
ただいまー!
日本はサイコーです!ブラボー!
久々に帰るとやっぱり、母国ってすばらしいって実感するね。
日本滞在記、幸福な時間を思い出すためにちょこちょこUPしていくわー。

飲み行こうねー!ぐふっ、楽しみー。
無題
10 / 20 Tue 16:14
久々の日本、たくさん満喫したのかしら~?
私も予定より早く帰ります!
シンガポールの暑さって
どんなんだか忘れちゃったぁ。
少しこわい・・。
Re:無題
10 / 20 Tue 18:01
日本サイコーでした。
シンガポールの暑さにヒクよ。ってか、私はひいた。
「こんなに暑かったっけー!?」って。
人間ってつくづく忘れる動物なのねぇ。

>早く帰ります
マジでー!わーい!
シンガポールに帰ってきて、落ち着いたら連絡ちょーだい。
むすっこくんを拝みに行くよ!
無題
10 / 20 Tue 19:24
無事に帰ったんやね!

私も、鹿児島旅行から戻りました。
某おじさんの暴走行為・・・
対応するのが大変やったわ~。

日本旅行記、楽しみにしちょります★
Re:無題
10 / 21 Wed 18:58
無事帰りましたー。

鹿児島旅行おつかれさま。
暴走話聞きたかったわ~。たぶん次に帰るときには
もっさりたまってるんだろうね。また聞かせてちょ。
無題
10 / 21 Wed 13:12
暑い国にお帰りになったのね。
私は毎日ひきこもり生活をしているので、日本の外の生活が気になります。
滞在記楽しみにしてますよ~♪
Re:無題
10 / 21 Wed 19:02
お帰りになっちゃいました。

むすっこくんはいつからお外デビューできるのかしら?
外人は生まれてすぐ外に出すけど、日本はすぐには出さないよねぇ。
無題
10 / 23 Fri 18:35
おかえりなさーい!
お疲れですよね。ゆっくり休んで体力回復してくださいね。
そして、昼酒、飲みに誘ってください。(笑)
連絡お待ちしてます。( ̄▽ ̄)/
Re:無題
10 / 23 Fri 19:11
ただいま帰りましたー!
一度帰ってしまうと、シンガポールの空気に馴染むことが
できなくて、ちょっとつらいです。
昼飲みしましょー。メール送っておきます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.