忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
05 / 06 Mon 02:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 25 Fri 00:27 #mesoco ×


本年もクリスマス旅行にでかけます。
2泊3日の小旅ですが、楽しんできます。

予約投稿でマラッカ・日本滞在記を終わらせる予定でしたが、
夫がえらい早く帰ってきたもので、それも叶わず・・・。

旅行から戻ったらいそいそと仕上げたいと思います。
30日から友達が泊まりに来るので(日本から)、それまでに大掃除も終わらせなきゃだし。
帰ったら大忙しです。

ではでは、みなさん、良いクリスマスを!!

PR
無題
12 / 25 Fri 10:29
メリークリスマス☆

旅行楽しんで来てくださいね~♪
いってらっしゃーーい(^O^)/
Re:無題
12 / 29 Tue 18:37
メリークリスマス・・・・でした!遅。
コメントありがとう。

つまらんものですが、おみやを買ってきましたので、
年明けにでも遊びまひょ~!
メリクリ☆
12 / 25 Fri 14:33
ほほ、旅行記が終わる前に次の旅へ?!
多忙だね〜。
年が明けたら新年会やりましょ!!
Re:メリクリ☆
12 / 29 Tue 18:39
メリークリスマス・・・じゃなくて、もう「よいお年を」だね。
新年会、いいね~。
美味しいものガッツリ食べたいなぁ。酒も。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.