忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 19 Fri 20:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 04 Tue 16:51 #mesoco ×

先日、Cathayにて映画を見て参りました。
全く映画を見るつもりはなかったのですが、
ちょうど「SAW V」(R21)が公開されていたので、つい。
あのグロくて有名なやつです。
(知らない人ごめんなさい。)

シンガポールの映画は安い、そして、激寒と聞いていた。
のに、半袖、素足で行ってもうた。
終わってみての感想・・・言うほど寒くなかったです。
人が結構いたからかなぁ?
それとも私が肉厚のせいかなぁ?(これが正解)

シートもキレイで広いし、空調もちょうど良かった。
が、
肝心の映画・・・・ほとんど聞き取れませんでした・・・・ガビーン。
じいさんの英語、そして機械で加工した声・・・
モニョモニョ喋るなぁ!!
上演中、夫に「今、何て言ったの!?」と聞く、迷惑な客。それは私。
私の英語力、「産毛が2本ほど生えたかしら」程度だったのが、
「生命が存在しない砂漠地帯」に舞い戻ってしまったようです・・・ああ、失くすのは早い。

シンガポーリアンはちゃんと理解できてるんだろうな・・・すごいなぁ。
尊敬できるところはほとんどないけど、
語学力と女子のおみ足には脱帽です。
すばらしい。パチパチパチ(拍手)
058a072b.jpeg
「SAW」感想。
やはりシリーズモノは回を追うごとにつまらなくなりますね。
一話は衝撃的だったのに・・・やはりネタがなくなるんでしょう。
ですが、次回もあるような終わり方だったので、「VI」もあるはず。
見たいような、見たくないような・・・。
PR
無題
11 / 04 Tue 19:08
英語の映画を躊躇せずに観に行くとこがすごいじゃん。
私はチャレンジする気にもならんよ。
日本語オンリーです。。。
Re:無題
11 / 05 Wed 11:49
観るだけなら誰でもすぐできるよ。
理解できないだけで…。
勉強しなきゃなぁ…してないなぁ…。
無題
11 / 04 Tue 19:31
あそこの映画館だったのね。
寒くなかったとは。驚き。
知らずに完全防備で行くところだったよ。

当然日本語のだけどね。
容疑者xやらんかねぇ。
Re:無題
11 / 05 Wed 11:51
いや、肉厚だからね。
寒くても責任持てませんで。

>容疑者X
み、見たい!こっちでも公開されたら見に行こう~。
あの小説面白かったよね。
無題
11 / 06 Thu 09:37
ご無沙汰です。SAWはこの間TVで2まで放映してたからDVDに撮ったものの、見たら具合悪くなりそうで未だ見られず・・・もう5作目!?よく話が続くねぇ。
Re:無題
11 / 06 Thu 10:53
お久しぶりぶり。お元気?
早いもんで、もう5作目だよ。ネタはもう尽きてるとみた。
だって、最初ほどおもしろくないもん。

あれ、グロいのと痛いの両方だからねぇ…。
sayaちんはなんだか苦手そう…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.