忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 19 Tue 11:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 09 Wed 17:19 #mesoco ×

本日2回目更新。

もう終わった話で恐縮ですが・・・
今週の月曜日まで、タイ大使館でタイフェスティバルが開催されていました。

年に数回開かれてるようです。
看板は見るものの、行ったのは今回お初。

最終日でも結構な人手。
初日とかはもっとすごいのかしら??

ランチ後に行ってしまったので、食べ物系はチラ見して終了。
雑貨もろもろを物色してきました。

当たり前だけど、タイで買ったほうが恐ろしく安いよね。
でも、買っちゃったけど・・・。
dc39a905.jpeg
チェンマイで買ったブレスレットの親分みたいなのが売ってたので・・・つい。
S$10ナリ。
高いよね。
タイだと半値以下だね。きっと。

でも、意外と楽しかったので、次回の開催もきっと行ってしまうな。
ああ~またタイ行きたいー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.