忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 19 Tue 18:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 09 Wed 17:07 #mesoco ×

おコンニチハ。

気付いたら、もう9月ですね。
ということは、シンガポールに来て、早1年と1ヶ月経過です。
早いですね、時が経つのは・・・。
だけど、この飽きようは3年ぐらい住んでる気分です。

話し変わって、久々の食記事です。(そもそもブログが久しぶり・・・)
はい!行って来ましたよー。
687eda8a.jpg
Si Bonへ!
ずっと行きたかったんですけど、何だかんだんで、今頃になっちゃいました。

先に言っちゃっていいですか?
いいですか?



もう!悶絶ものよ!
美味いよ!
シンガポールで食べたもので一番美味いよ!


至福の時でした。


あ、Si Bonは創作串屋さんです。
大将と支配人兼ソムリエさんは日本人です。
大将、最初は「おっかなそうな人だなー」とびくついてましたが、
おちゃめな人でした。
おまけに串2本追加してくれたし。

場所がセントーサと不便なところにありますが、行く価値ありありです。
セントーサ、入島税(一人S$2)ってのが取られるんですが、お店で返金してくれます。
そんな心遣いがニクイです。

Si Bon
1 Larkhill Road Amara Sanctuary Resort Sentosa
6276-9896
lunch:11:45-14:30
dinner:18:30-19:30
月曜定休
PR
無題
09 / 09 Wed 21:03
うわぁ~いいな、いいな!!!
私もここ前からずっと行きたいと思ってたんだ。
そうかぁそんなにいいのね。
残り三年の間に行きたいけど・・・子連れじゃ厳しいよなぁ・・・(涙)
Re:無題
09 / 10 Thu 09:32
小学生のおこちゃまはいたけど、乳幼児はちょっと厳しいかなぁ・・・?
ランチもやってるみたいだし、そっちだったら・・・どうでしょ?
ランチに行く機会があればまた見てくるね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.