忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 03:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 06 Mon 17:16 #mesoco ×

観光2日目。
この日はとにかく暑かった!そんな日に限ってめちゃくちゃ歩いた。
MRT PayaLebar駅からJoo Chat Rdをひたすら歩く!

ちょこちょこと乙女風なものが出現。
fc66ea71.jpg

セブンイレブンだけど乙女。
3938d4c3.jpg

目指してたのはプラナカンの家が今でも残る地区でした。
a8ac788c.jpg
moeさんが行きたいというまで、こんな所があったのを知りませんでした。
私の持ってる観光本には載ってません。
しっかり仕事しろ!〇文社。
dc1a88be.jpg
改装され、今でも住んでる方がいるようです。
こんな乙女なオウチでも住んでる人はおっさんとかおばさんなんだろうな・・・。
39eebeef.jpg
アンティークな花柄に心揺さぶられます。

帰りはお土産の定番Rumah Bebeでプラナカンなスプーンを買って帰りました。
ランチの模様はまた明日。

またインドもの。
4c517808.jpg
色がないとまた違った感じ。
Sri Senpaga Vinayagar寺院

何か違う。この色合い。
77617fba.jpg
何か違う。
4fad8118.jpg
おやじ~!目の焦点があってませんけど。
PR
無題
10 / 06 Mon 19:12
mesocoちゃんのブログを見ると
行きたい所がどんどん増えていく。
こんなとこあるの知らなかったよ。
絶対行きたい。涼しい日にね!!
Re:無題
10 / 08 Wed 20:04
涼しい日に行ってね。
あ、タクシーで行くなら涼しくなくても大丈夫(たぶん)。
最近は雨ばっかりだから雨に降られないことを祈る。
無題
10 / 06 Mon 19:32
カトンに行ったんだね!
この建物乙女だよね~♪
この地区は美味しいものもいっぱいだけど、何か食べたかな?!
私もスプーン買ったよぉ~。
柄がかわいくていろいろ揃えたくなるけど
ちょっとお高めだから、ひとまずスプーンから、みたいな^^;

Re:無題
10 / 08 Wed 20:06
>何か食べたかな?!
食べたYO~!有名なあれを。
次の記事で書くね。

>スプーン
mkkちゃんの日記で見た!たぶんおそろいじゃないかなぁ??
やっぱスプーンが一番無難だよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.