忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 04:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Fri 18:39 #mesoco ×


本日2回目更新。どんだけヒマなんだ。
今回からmoecoちゃんといろいろ観光した場所をUPします。

当初動物園に行こうと思っていた日、けれど朝から雨。
予定変更で向った先は・・・シンガポール国立博物館。
5688e399.jpg
これは帰り際撮ったので、すっかり晴れてます。
白いキレイな建物。
2006年にリニューアルしたそうです。
37984cab.jpg
内装もオサレ。
cc0ee188.jpg
展示方法も趣向を凝らしてあって大変面白い!
ただシンガポールの歴史を展示してある箇所は見る順番が複雑で見難い。
あれはリピーター確保の策なのか。

何はともあれ、大人S$10は安いし、何回か行ってもいいな。
2648c7cc.jpg
揺れるシャンデリア(※photosopで遊んでます)。

PR
無題
10 / 03 Fri 19:37
更新はやくてびっくらこいた。
雨、残念だったね。
でも写真がとってもすてきぃ。
まだ行った事ないから、今度行ってみようかな~。



Re:無題
10 / 04 Sat 10:00
>更新はやくて
てへ。ヒマ人ですから。

>今度行ってみよう
うん。一人だとちょっと怖いところがあるから複数人で行ってちょ。
無題
10 / 04 Sat 00:57
あたしもまだ行ったことないや~。
結構いろいろ勉強にもなるんでしょ。
今度行ってみようかな^^
Re:無題
10 / 04 Sat 10:02
>いろいろ勉強に
シンガポールの歴史のところはオーディオを貸してくれるんだけど、
それ全部聞いたら勉強になる…かなぁ。
でも、それ恐ろしく長いの。私全部聞いてないや。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.