忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 11:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 04 Sat 14:10 #mesoco ×


博物館を後にしたご一行。
次に向いますは・・・・オーチャードのとある店。
6c6b56ce.jpg
言わずと知れた有名店。
シンガポールといえばチキンライスでしょ~ということで行ってきました。
e36ae5f2.jpg
ちょっと、あなた!
めちゃくちゃ美味いじゃないの!!
シンガポール内で食べた美味しいもの第1位(この時点で)!

店員さんも観光客慣れしてて愛想もあるし、なんていっても安い(S$4しなかったはず)。
あ、また食べたくなってきた。

味:★★★★★
スタッフ:★★★☆☆
清潔さ:★★★★☆
値段:★★★★★

Lucky Chiken Rice
2F Lucky Plaza 304 Orchard Rd
6897-2744

PR
えっ
10 / 05 Sun 17:26
あの時点で第1位だったの!?
そんなリアクションしてたっけ??
確かに美味しかったよね。量も少なめで、軽く食べられるところが女子には良いかも。
Re:えっ
10 / 05 Sun 18:36
リアクション薄くてすんません。
「美味しい」って言ってたじゃん。
もっと派手にしろってか!?私欧米人じゃないから無理。
無題
10 / 05 Sun 23:11
へぇ~オーチャードにそんなに美味しいチキンライスがあるなんて知らなかったよ。
今度連れてって!
Re:無題
10 / 06 Mon 09:32
行ったことなかった?ラッキープラザの中にひっそりとあるよ。
美味しいよ!なんと言っても安いし。
今度行こう。
とっても
10 / 06 Mon 15:33
ヘルシーっぽい感じがいいですね~。チキンライスってチキンとライスが別なんだ~・・日本でチキンライスって言ったらオムライスの卵がないのですよね??国によっていろんな感じがおもしろ~い♪
Re:とっても
10 / 06 Mon 17:18
>日本でチキンライス
ケチャップのやつですよね!?
所変われば全然違う食べ物になっちゃうんですね~。
シンガポールに来られる機会があれば、お試しあれ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.