忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 19 Fri 22:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 22 Mon 19:59 #mesoco ×


先日、食の伝道師mkkちゃんに美味しいお店を紹介してもらいました!
MRTカラン駅から数分歩くとこの店があります。
ジモティーであふれる店内。
店名からして、プロウンミーのお店のようです。
4a6ebff6.jpg
エビがもっさり入ってS$5は安かろー!
そんでウマイのー!
麺は3種類選べるのー!
もろローカルな店なのにキレイなのー!

ということで、また行きたいです。

惹蘭蘇丹蝦麺(JALAN SULTAN PRAWN MEE)
2 Jalan Ayer(カラン駅南口)
6748-2488‎


2軒目は・・・お茶屋さんです。
43171e71.jpg
観光本にも載ってるらしいですが、私のには載ってません・・・。
中国茶・日本茶・紅茶なんでもありです。
雰囲気も良くて落ち着けます。
シンガポールじゃないみたい(褒め言葉)。

Tea Cafe
38A Seah Street
6333-5400

mkkちゃん、良いお店の紹介ありがとう!
またお願いします!

PR
無題
12 / 22 Mon 21:09
プロウンミーおいしかったね!
お茶屋さんもステキなお店だったなぁ。
mkkちゃんはほんと食の伝道師だね!
Re:無題
12 / 23 Tue 15:15
エビ好きは行かなきゃ損だねー。
安くてキレイなとこはホント貴重だわ。
こぴちゃんも美味しいとこ見つけたら教えてくだされ。
無題
12 / 23 Tue 01:27
食の伝道師だなんて~(照)
私もいろんなブロガーさんから情報を得ているのよん。
プロウンミーはオリジナル情報だけどね^^
このお店は私もほんと好きなの~♪
また行こうね!
その時には奥にあったやつも挑戦しよう!
Re:無題
12 / 23 Tue 15:17
伝道師さまありがとー!
ホントに美味しゅうございました。
奥の揚げ物(?)もきっと美味しいんだろうねー。
次回はいつ行く?わくわく。
プロウンミー・・
12 / 23 Tue 13:17
って何ですか??笑。それにしても安い!!安くておいしいってそれ一番ですね。mesocoさんのおいし~ってお言葉、久々に聞いたような・・笑。よかったですね。
Re:プロウンミー・・
12 / 23 Tue 15:20
>って何
エビだしスープの中に麺が入ったもの・・・
なんて説明していいのか分かりません。すんまそん。

①安い②美味い③キレイの3拍子揃ったところって貴重なんですよ。
③がなかなか満たされないので。

私、最近「美味しいー!」って言ってません!?
本人は最近、美味しいもの食べてるなーって思ってたんですけど。
無題
12 / 23 Tue 16:06
シンガポールじゃないみたい=褒め言葉に笑ってしまった。
いいな~。エビ食べたい!!
女子ってエビ好き多いよね。
Re:無題
12 / 24 Wed 15:56
ここ両方とも良かったよ~。
いつかまた来ることがあれば、行こうぜぃ。

エビ美味しいもんねー。
カラ剥くのが面倒だけど、そんでも食べたいわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.