忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 13:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 23 Tue 15:41 #mesoco ×


土曜日、夫とハイティに繰り出しました。
そういや、夫と行ったのはハジメテでした。

通常ハイティといえば「洋」。
でもここは中華なハイティ。

「Tian Fu Teahouse(Parkroyal)」
8bbbc606.jpeg
UOB Plazaにも同じお店が入ってます。
よそ様のブログではこっちをよく拝見してました。

が、ウチはパークロイヤルの方が近いので、そっちへ行ってみましたよ。
土曜日だからか、場所的によくないのか、お客さんはウチと他1組だけ。
そんでスタッフは中国語しか話せないカワイイ女子のみ。
ホテルなのに、英語が話せなくてもいいんだぁ・・とちょっと不思議に思ったり。

42c9a1e7.jpeg
お茶は全部で3種類出てきます!

d470b84a.jpeg
食べ物は全部で8種類!

これで値段は驚きの・・・・・・S$18++デス!!
しかも美味しいのよ!至福の時。

毎月メニューが変わるようなので、来月も行かねば!
一緒に行ってくれる人募集中。

カワイイ女子店員さんに「好吃(ハオチ)??」と聞かれたので、
満面の笑みで「好吃!!」と答えました。
良かった、私の知っている数少ない中国語にこの単語があって。

Tian Fu Teahouse
7500 Beach Road  Parkroyal
6505-5724

PR
無題
12 / 23 Tue 18:08
まぁ!美味しそう♪
私は今日、いまいちな中華を食べてきました。
是非に次回はご一緒させてくださいまし。
Re:無題
12 / 24 Wed 15:58
ぜひぜひご一緒しませう。
UOBの方でもどっちでもいいざますよ。
あっちはどうやら眺めがいいらいしいですわよ。
無題
12 / 23 Tue 23:26
美味しそう~。
値段もステキね!
今度連れて行っておくれぇ。
Re:無題
12 / 24 Wed 15:58
一緒に行きましょう!
この値段でこの量でこの味は…なかなかないと思うんだけどなぁ。
私はかなり気に入ったよ。
無題
12 / 24 Wed 02:50
はい、はい、は~~い!
行きたい人がここにいます^^
前からこのハイティー気になってたんだよね。
お腹はいっぱいになる感じかしら?!
Re:無題
12 / 24 Wed 16:01
んまぁ!みんな一緒に行ってくださるのね!わぁい!

>お腹はいっぱい
うん。結構な満腹感でしたわよ~。
美味しいし、かなりのヒットざます!
毎月の楽しみになりそうな予感…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.