忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 24 Wed 13:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 24 Wed 17:39 #mesoco ×

本日クリスマス・イヴ。天気雨。
そんで、今日の晩ご飯はひとりデス。ロンリー。
夫は大人の事情ってやつで外食ですわ。

ロンリーだけど、クリスマスだしケーキは食べたい!

ので

買って来ました!
f9ef28b0.jpeg
最近、いろんなところで紹介されている日本人パティシエさんのお店にて。

モンブランは夫のリクエストだったので、残しておきますが、
あと二つはワタクシの胃袋におさまる予定でございます。

実は明日からちょっくら旅に出ます。
一時帰国・・・・・ではないので、すぐに戻ります。
そんな理由で今年はちっこいケーキでした。

では、みなさん良いクリスマスを!!

GLACE
34 Craig Road #01-10 Chinatown Plaza
6400-0247
PR
無題
12 / 24 Wed 18:50
えー、ドコ行くん??
気になるけど、また珍道中のUPを楽しみにしとります。
Re:無題
12 / 24 Wed 21:40
うふふ。どこでしょう?
食べ物が美味しくて、可愛いものがたくさんあるところデス!

帰ってきたら、また旅行記UPするわよ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.