忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 18 Thu 21:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 18 Thu 17:50 #mesoco ×

先週、「ぼてじゅう」が食べたいという夫の要望で、Vivoさんに行ってきました。
59c17fdf.jpg
ここのツリーはシンプルでとってもキレイです。

肝心の「ぼてじゅう」の写真はありませぬ。
私、日本食屋で写真を撮るのがこっぱずかしいんです。そんな気持ち分かりません?

Vivo City内の「ぼてじゅう」は
「味千」と「YOSHIMI(スープカレーの店、どうでもいいけど、ウチのおとんと同じ名前だった・・・)」が
同居してます。3店舗の中のメニューどれでも選べる形式。

夫はお好み焼きで私はスープカレーを注文。
スープカレーは早々に来るが、お好み焼きは私がスープカレーを
完食する一歩手前でやっと出てくる始末・・・ありえん。

以下、酷評の為、気になる方は反転してご覧下さい。
スープカレーの味「・・・・・・・・(沈黙)。」
お好み焼きの味「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)。」
三度の飯より粉物好きな夫、どんな不味い粉物でもウマイと言う夫の感想「・・・・・微妙」
なんじゃこりゃー!
お好み焼きへの冒涜だ。

ってな感じでした。
気になる方は一度ご賞味ください。
※感想はあくまで個人的なものです。
 

「ぼてじゅう」
1 Harboue Front Walk,
#01-157/158/158 ORA Vivocity
6224-9690

※リャンコートにもあります。
177 River Valley Road #02-32/33
6338-8557
PR
無題
12 / 18 Thu 20:45
スープカレーはわからんけど
確かにすごくおいしい!!ってほどじゃないけど
普通においしかったよ。
私たちグルメじゃないからかなぁ。
値段の割りに量が少ないのがね・・。

Re:無題
12 / 18 Thu 21:11
ウチはバカ舌夫婦でグルメじゃないけど、あのお好み焼きは…ねぇ?
たぶんこぴちゃんが食べたときにつくった人は上手で、
ウチのお好み焼きを担当した人が新人だったんだよ。きっと。
無題
12 / 18 Thu 23:43
ツリー、綺麗じゃね~。
こっちの地元ツリーとは違うわ!
Re:無題
12 / 19 Fri 11:39
変にごてごてしてないとこがいいじゃろ?
徳山のツリーはどんなんですかー?
無題
12 / 18 Thu 23:59
“ぼてじゅう”ができるの聞いてすごく楽しみにしてたの♪
まだ行ってないんだけど、行くの楽しみなのよ。
私の回はどんなだったかまたお知らせいたしますわ。
Re:無題
12 / 19 Fri 11:40
楽しみを奪うような発言をしてごめんくさい。
hanaちゃんが食べるやつは、腕のいい職人さんが
つくってくれますように…。
無題
12 / 19 Fri 00:01
ぼてじゅう評判悪いよね・・・。
うちもvivoのとこ行って食べたけど、まぁふつぅ~って感じ。
私の時、モダン焼きが食べたかったから注文して
オーダーとってくれたのに、少ししてから
「やきそばとお好み焼きはできるけど、モダン焼きはできません」
とか言いにきたんだよね。
「はぁ~?!なぜ?!」」って思ったけど
言われるがままにお好み焼きを頼んださ^^;

vivoよりリャンコートの方が、美味しいし出てくるのが早いらしよ。
お試しあれ^^
Re:無題
12 / 19 Fri 11:43
評判悪いのかぁ…どうりで。
できないものをメニューに載せるな!って感じだね。
何だろ?材料不足??
美味しいお好み焼きを食べに広島に行きたいなぁ~。

>vivoよりリャンコート
そうなのねー。リャンコートに行っとけば良かった…。
でも、あそこウチからだと微妙に不便だから、たま~にしか行かないのだ。
ぼてじゅう
12 / 19 Fri 10:21
うらやましいぃ!最近なぜか、旦那と、お好み焼き・たこ焼きが食べたい病なので・・・笑。やっぱり日本にあるのとは違うのかなぁ・・でもうらやましい、笑
Re:ぼてじゅう
12 / 19 Fri 11:51
そういえば、サンノゼ付近にはお好み焼きは存在してないんでしたっけ??
あったとしても、微妙かもしれませんねぇ…。
お好み焼きって簡単なようで職人技が必要ですよね。
関係ないけど、私は関西風より断然広島風が好きです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.