忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 02:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Fri 21:26 #mesoco ×


久々のハイティの話。
いつだったかなぁ~結構前の話です。
最近リアルタイムで全く更新できてません・・・モノグサ全開。

ひっさしぶりのハイティはお初にお目にかかったTもちゃん。
見た目「モ、モ、モデルっすか~!?」って感じのお方ですが、中身は気さく。良かった。
中身もモデルさんだったら話合わね。
最近は新しい方にお会いする機会もなかったので、なんか新鮮。
楽しいひと時でした。


突然ですが、質問です。
「始めて会ったときは楽しかった、が、その後音信不通」って場合ありますか?
私は約二名の方とそんな感じです。放置プレイ?
気になるっちゃ、気になるよね?
ま、私からも連絡してないので一緒か。

あ、今回お会いしたTもちゃんは2回目お会いしました。イエィ!(←?)


話し戻りまして、
ハイティの場所はシャングリラのローズベランダ。
e1f9ef25.jpeg
改装後ランチとデザートの2部制に変更になったそうです。
ランチ  11:30~14:30
デザート 15:00~18:00

ランチタイムに行きましたが、デザートも出てます。
味はふつうかなぁ?

ひとつ気になるのがスタッフ、インド系率高し。
前からそうなんですか?それとも改装後から?
インド系は美男美女が多いので、見た目的にはウレシイ限りなんですが・・・
サービス悪し。

食ってる横から皿を奪うな!(これをどうしろって言うんだ!)
ちょっとお客が多いからってテンパルな!(それでもホテルスタッフか!?)

がっくし・・・。
次回はないな。

ROSE VERANDA
2F Shangri-La Hotel,22 Orange Grove Road
6213-4486

PR
無題
01 / 31 Sat 00:25
私はここ改装前に行ったけど
う~ん・・・スタッフはどうだったかな?!
「いろいろ飲めるからポットじゃなくてカップにしますか?」とか聞いてくれて
まぁまぁのサービスだったような記憶だが・・・。

音信不通っていう人いるよ~。
なんとな~くお互いに連絡しなくなったって感じ。
やっぱり人間同士の付き合いだから、相性ってもんもあるっしょ^^;
Re:無題
01 / 31 Sat 12:10
>ポットじゃなくてカップ
そんなこと一言も無かったよ。
改装前の仮(?)営業時もそんな良いスタッフいなかった。
スタッフの質は大事だねぇ。めちゃくちゃ美味しくなくても、
また行こうかなって気にさせてくれるし。

>相性
まぁ、そうなんだけどね。
数回のやり取り後、疎遠になるってのは分からない気も
しなくもないけど、一回しか会わずに疎遠って…そんだけ
相性悪かったってことかね?
チョコレートフォンデュ?
01 / 31 Sat 06:13
に釘付けになりました、笑。たしかにインド系の人って、美人さんが多い!しかも小顔!!うらやましぃ~限りですよ・・
Re:チョコレートフォンデュ?
01 / 31 Sat 12:12
チョコレートファウンテンって言うそうです。
シンガポールでは良く見かけます、あれ。

>インド系
顔ちっちゃくて、目がおっきくて、まつげバサバサ。
近くのスーパーのオネェちゃんがまさにそれです。
かなり凝視してしまいますよ。
ありますあります
01 / 31 Sat 16:50
おひさです。いつも読み逃げでゴメンナサイ。
私も何人かの方とお会いしたけど、けっこう1回きりの人が多いかも。。
ていうか小心者だから自分から連絡できないのよねー!
特に「あ、私この人にあんまり好かれなかったかも」なんて思った時なんかブログにおじゃますることもできず。。
友達探しって難しいんだなーと感じます。

シャングリラ私も最近行ったけど、スタッフの評判悪いよね・・。
でもmesocoさんの「次回はないな。」の毒吐きっぷりが笑えました。
Re:ありますあります
02 / 01 Sun 22:07
!!
まさかまーらさんからコメントいただけるとは思ってなかったんで驚きました!
失礼な話ですが、文中の「二名」っていうの、一人まーらさんです…。
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
また機会があればお茶でもしましょう。って、しばらく日本に帰られるんでしたっけ??
ならば、ブログに遊びに行きますね。

>シャングリラ
あれでホテルスタッフってのがすごすぎます。
ホテルスタッフって誰でもなれるもんなんでしょうかね??
シャングリラに限らず、シンガポールのホテルスタッフ質が低すぎ。
無題
02 / 01 Sun 15:06
「インド系は美男美女が多い」で思い出したけど、
だいぶ前に近所で見かけた美少年はどうなったの??
Re:無題
02 / 01 Sun 22:07
あれ以降一回も会ってないねぇー。
残念。
あはー
02 / 05 Thu 18:53
>文中の「二名」っていうの、一人まーらさんです…。
たぶんそうだろうと思いながらコメントしちゃった・笑
超返答に困るじゃんね?本当ごめんなさいです。
2月の終わりには日本から戻るので、また遊んでくださいねー♪
こっちは寒くて死にそうです・・私は冬がない&花粉が飛ばないシンガポールの方が好きかも。。
Re:あはー
02 / 05 Thu 20:30
ホント失礼なやつですんません。
でも、コメントいただけてうれしかったです。
あ、まだ忘れてられてなかったんだって・・・。
こちらこそ、また遊んでくださいねー。

>日本
2月は特に寒いですもんね。風邪ひかないように気をつけて。
冬がないとあの寒さがちょっと恋しくなります・・・。
でも帰ると「寒いのは嫌!」って思っちゃいます。きっと。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.