忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 14:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 04 Wed 22:51 #mesoco ×

マックスウェル・フード・センターにてワンタンミーを食す!
3388b1eb.jpeg
失敗!!
有名店らしいが、雑誌に紹介されて調子こいてんじゃないかと思われる。
油ギトギトで食べれたもんじゃなかったっす。
店名は・・・ごめんなさい忘れました・・。

タンジョンパガーstからマックスウェルに向う途中の赤い建物。
df182066.jpeg
音楽なんとかって書いてあった気がするけど・・・なんだろ?
この建物カワイイわ。

赤いものつながりで・・・
c1527dc4.jpeg
しくじったあとの美味いものもは胃にしみる!
ここはハズレがないねぇ。
TWG(前回記事はココ

食べ物ネタばかりですんませんよ。
次回も食べ物ネタです。たぶんその次も・・・・
誰か私に食べ物以外のネタをください。
PR
mesocoさんの
02 / 05 Thu 01:57
食べ物ネタ好きですよ、笑。なんかめずらしー料理がいっぱいでてくるし!!今回も!ワンタンミーは初ミミーです(ちょっとラップしてみました)く、くだらない?!でもたしかに見た目からして油がすごそうっす!そりゃーたしかに調子こいてるかもしれませんぜ!!
Re:mesocoさんの
02 / 05 Thu 13:50
>めずらしー料理
私、実はあんまりローカル料理食べてないんで…
もっとめずらしい料理挑戦しますね。オッス!

>ワンタンミー
文字の通り、ワンタンがのった麺なんですけどね、美味しい
ところはどうやら本当に美味しいそうです(当たり前)。

>調子こいてる
Hey,yo!ちょっと有名になったからってそんなんだしていいのかYo!Yo!Yo!
どうでもいいけど、ラップの「Yo」って何なんですかね?
無題
02 / 05 Thu 09:53
ワンタンミー食べた事ない~。
脂っこいのは残念だったねぇ。
赤い建物あったかしら?
今度探して見ますわ。

Re:無題
02 / 05 Thu 13:52
うん。あぶらでできてますって感じだったよ…。
そんごく体に悪そうだ。でも、その店、並んでるんだよ。
信じられない。

>赤い建物
前は違うルートで行ったから見なかったね。
私も今回始めて見たよ。
無題
02 / 05 Thu 19:13
色んなもんを食べ歩いてて、羨ましいッス。
食べ物写真を撮るのを勉強するにはもってこい!です。
Re:無題
02 / 05 Thu 20:32
いろんな食べ物食べていつか食中りをおこしそうですよ…。
写真ねぇ…最近どれもワンパターンなんだよね。
写真の上手なブロガーさんのところに行って研究しなきゃ。
無題
02 / 06 Fri 02:46
早速・・・かと思ってドキッとしてしまったよ^^;
別の失敗話だったのね。

そうか~もしかしたら私がオススメのワンタンミーもダメかな?!
こぴちゃんも食べたことないみたいだし
今度一緒に行ってみよ~!
Re:無題
02 / 07 Sat 12:10
こないだの失敗談を書けるのは一体いつになるか…。
書こうと思ってることがあるんだけど、なかなか前に進まない。

>ワンタンミー
油っぽくなかったら大丈夫…だと思う。
なので、今度連れて行っておくんなましー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.