忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 16:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 09 Mon 19:13 #mesoco ×

はいはい。今回も、もぐもぐ記ですよー。
フリーペーパーでおなじみの「Tavolo」に初訪問。
日本人シェフのイタリアンです。
1c67505e.jpeg
前菜3種盛り合わせ。
盛り付けもオサレねー。

メンイはリゾットを。
8b149bb0.jpeg
んまーい!(美味いの意)
さすが日本人シェフ、日本人の舌を分かっていらっさる!

デザートはティラミス。
d504059a.jpeg
これもまたまた、んまーい!
紅茶orコーヒーがついてS$25ぐらい(ランチ)。
お財布にも優しい!

近いうちにまた行くぞー。
ディナーにも行くぞー!

Tavolo
5 Boon Tat st. #01-01
6423-1123
PR
無題
02 / 09 Mon 20:58
またひとつお気に入り店が追加されましたな。
調子も戻って来たので、またお伴させてくださいなっ♪
Re:無題
02 / 10 Tue 19:09
ぜひぜひ一緒に参りましょう~。
なかなかお気に入りの店が発見できない
今日この頃、貴重なお店でした。
無題
02 / 09 Mon 21:00
あらま。今回もおいしそう~。
値段もお手ごろで行きやすいね。
リゾットなんて普段作らんから
お店で食べたいわぁ。
Re:無題
02 / 10 Tue 19:11
こぴちゃんもまだ行ってなかったんだね。
今度行きましょう~!!
リゾットってそんな好きじゃなかったんだけど、
ここの食べてハマリそうっす。
無題
02 / 10 Tue 01:01
相変わらず写真が上手だね~^^
このお店私も好きだなぁ☆
友達と違うメニューを頼むと、それぞれシェアして持ってきてくれる
そんなサービスもあってバッチグーでした!

Re:無題
02 / 10 Tue 19:13
ここ良いよねぇ。美味しいもんねぇ!

>シェアして
たまにあるよね、そんな店。今回は友達と同じの
頼んじゃったからしてもらわなかったけど。
そんなサービスがあると「気がきくねぇ!」と思っちゃう。
おいしそ~
02 / 10 Tue 01:42
やっぱり日本人さんは、見た目も味も繊細でおしゃれでいいですな・・。お値段的にもとってもGood!ここはポイント高しですね。私も近くに住んでいたら絶対行ってると思う!!
Re:おいしそ~
02 / 10 Tue 20:16
だしょ~!
これで値段が高かったらたまにしか行けないけど、
お手ごろ価格なところにやられましたわ。
ルークさん宅の近くには日本人シェフいるのかなぁ?
無題
02 / 10 Tue 18:27
めちゃ美味しそう!!日本のイタリアンって私には本場より美味しかったりして。いつか絶対行って見ます!!
Re:無題
02 / 10 Tue 20:20
コメントありがとうございます!
って、Tもちゃん?よね?

本場でイタリアンを食べたことが無い私が言うのも何ですが、
ここ美味しかったですよ。ぜひ行ってくだされ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.