忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 22:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 21 Tue 17:34 #mesoco ×

1週間放置してました。あへー。

ちょっと前「青ちゃんランチ」して来ましたー。
111f8e82.jpeg
「青ちゃんスペシャル S$19.50++」
牛タン・カルビ・ビビンバ・スープ・キムチが付いてきます。
牛タンの色が悪いのが気になるけど・・・まぁ安いしね。
肉星人としてはビビンバの量を3分の1にしていいから肉をもっと増やして欲しいわー。

焼肉亭 青ちゃん
100 Orchard Road #02-22/26 CONCORDE HOTEL AND SHOPPING MALL
6735-6457


☆☆☆☆☆☆☆

場所を移しまして~オサレカフェへ。
行こう行こうと思いつつ、いつも忘れていた店。
777b4b01.jpeg

b9fdc4f5.jpeg
写真に写ってるニイチャン男前なのに卑猥な日本語をずっと言って楽しんでました。
正直ウザイ。
「日本人?」って聞かれても「コリアンです」ってかわすことをオススメしたい。
日本人って分かるとそうとうウザイです。
せっかくいい雰囲気の店なのに、ニイチャンも黙ってれば男前なのに・・・残念だわ。
3ab3726c.jpeg
量多すぎなアップル何とかケーキ。
そういやパラゴン店でも失敗したんだった・・・。

PS.Cafe
Claymore Drive PALAIS 2F
9834-8232
PR
無題
04 / 21 Tue 20:37
青ちゃん、行ったんだー!!
私も気になってて…
今度誘おうかと思ってたんよ。
また行ってみよ。
オサレカフェもいいね☆
もし行ったら、男前のニイチャンには気をつけるわ。。
Re:無題
04 / 22 Wed 17:20
肉ランチがしたくなったら青ちゃんお誘いくださいなー。
ランチの肉はあまり良くないみたいだけどね。
他に焼肉ランチやってるところってあるのかなぁ??
お肉。
04 / 21 Tue 23:04
肉少なめなのね。
お肉は沢山食べたいところだわね。
しばらく焼肉から遠ざかっているので、また食べたいです。
Re:お肉。
04 / 22 Wed 17:22
一緒に行きたかったねー残念無念。
次回は一緒に行きませう。

>肉少なめ
そうなの。もうちょっと肉欲しい。
肉大好き。
無題
04 / 22 Wed 12:55
青ちゃんランチまぁまぁだよね!
私もまた行きたいわ~♪
アップル何とかケーキ、甘そうだねぇ。
でもアイスの溶け具合が美味しそう☆
Re:無題
04 / 22 Wed 17:23
ランチの肉はあんまり良くないよね。
やっぱり安いから??

ケーキは甘すぎだったー。
でっかいし、3分の1でも良かったかなぁ。
無題
04 / 22 Wed 18:48
あのお兄さんの日本語変だったね。
かっこいい顔してるのに・・。
残念だったなぁ。
Re:無題
04 / 23 Thu 18:54
ホントにねぇ。あんなろくでもない日本語覚えても仕様が無いのにねぇ。
教えた日本人もアホだよね。もっといい言葉教えてあげりゃいいのに。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.