忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 08:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 14 Tue 19:32 #mesoco ×

TANGS前の地下通路にポスターが掲載されている店に行ってみました。
マリオットホテル内にある「Pool Grill」。

プール・レストランの内装はいい感じ。

料理がこれじゃなければ・・・・

「前菜」エビの味がするスープ。
a2231727.jpeg
ここから既に嫌な予感はしてたのよね~。
うわ~すんごいぼんやりしたスープ・・・・しかも頭突っ込めるほど巨大なボールに入ってるよ・・・。
量が4分の1だったらまだ良かった。

「メイン」チキン
37cc59fc.jpeg
鳥自体は柔らかくていいんだけど・・・味が・・・・??????

「デザート」プリン
94ec726b.jpeg
・・・のはずなんだけど、正統派プリンではない。

これに紅茶orコーヒーがついてS$23++。
久々の大ハズレでした。

シンガポールには珍しくやたらと「どう?美味しい?」ってスタッフが聞いてきたのは、
私たちの食がまったく進んでいなかったからかもしれない・・・。

Pool Grill
320 Orchard Road ,Singapore Marriott Hotel 5F
6831-4627
セットランチ:月-金(12:00~15:00)
PR
無題
04 / 15 Wed 12:11
見た目、とってもおいしそうなのに~。
内装がステキなのに料理がいまいちだったら
余計残念な感じだね・・。
お客さんは少なかったのかな?
Re:無題
04 / 16 Thu 19:21
お客さんはフツーにいたよ。
↓でhanaちゃんが言ってるけど、当たり外れがあるみたい…?
だけど、またハズレたら嫌だから、もう行かないと思う。
無題
04 / 15 Wed 21:01
ありゃ~。
私が行った時は違うメニューで、
そんなに残念な印象は持たなかったよ。
メニューによって当りハズレがあるのかしら。
それにしても残念だったねぇ。

Re:無題
04 / 16 Thu 19:22
そうなのね!当たりハズレがあるのね!
メイン、この日はハンバーガーかチキンかで選べたんだけど、
ハンバーガーは当たりだったのかなぁ??残念。
無題
04 / 16 Thu 14:35
ほんと見た目はどれもいい感じなのにぃ。
一体何料理なの?
イタリアン?!
Re:無題
04 / 16 Thu 19:25
>一体何料理
えぇ~…分かんない…。
イタリアンの定義も分からない人間に聞く質問じゃなかよー。
創作料理?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.