忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 21:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 11 Sat 17:19 #mesoco ×


並んできました。
シンガポールユニクロ第1号店入店のために!
ec9dd648.jpeg
行列ですよ~。入場制限ありです。
まさかユニクロに入場制限されるとは・・・おったまげ。

日本よりもやはり若干高めでございます。
ブラトップ:日本定価¥1,500→S$29.90 (本日レート¥1,975なり)
日本でまとめ買いするのが正解か・・・?

場所的にこの店にはもう行かないかも・・・タンピネス遠いもん。
オーチャードのION店開店後はのぞき見しようかな・・。

UNIQLO SINGAPORE

PR
無題
04 / 11 Sat 21:53
初コメです!!
私も昨日の夕方行ってきたよ~
タンピネス遠かった。
ユニクロ入場の列は長かった。。
かなり疲れてしまったよ。
オーチャードだと余計に凄い人になるだろうね。
Re:無題
04 / 13 Mon 17:02
コメントありがとう!
行って来ましたか!夕方でも人多かったのね~。
ユニクロうはうはだね。

>オーチャード
どうだろ?店舗が増えれば人も少なくならないかなぁ~?
さすがユニクロ!
04 / 11 Sat 23:43
すごい!
入場制限があるんだ?!
早くオーチャードができれば良いのに。
品揃えは良かったかしら??
Re:さすがユニクロ!
04 / 13 Mon 17:04
品揃えはフツーかなぁ?
日本のどこにでもあるユニクロって感じ。
ブラトップはたくさんあったけど、それ以外の下着類はあんまりなかった。
オーチャードだったらかなりの頻度でのぞき見しまふ。
無題
04 / 12 Sun 10:58
ユニクロ好調ですな~。
この前、山口県本社で入社式があったって
ニュースでやってた。

山口発!ユニクロ!!
Re:無題
04 / 13 Mon 17:05
世界に誇る山口ブランドですもんね~。
山口発なんだから、山口に大型店つくってほしいねー。
都会ばっかり、ずっこいぞー。
無題
04 / 12 Sun 14:58
タンピネスは遠すぎだよね~。
それにしてもすごい混んでたんだね。
私は少し落ち着くのを待つことにしますわ。
Re:無題
04 / 13 Mon 17:08
1ヶ月もすれば落ち着くんじゃないかなぁ?
シンガポーリアンは飽き性だっていうし。
どっちにしても、タンピネス、もう行くことはないかなぁ。
無題
04 / 13 Mon 12:06
うほ~。行ってきたのね!
やはり混んでましたか・・。
入場制限はすごいね。
私は少し待って日本のユニクロに行く事に決めました。
情報ありがとう!!
Re:無題
04 / 13 Mon 17:09
行ってきやしたよー。
人多すぎでゆっくり見られないわ。
日本に帰れるなら、日本で買うのに越したことはないです。はい。
無題
04 / 27 Mon 15:42
私もいってきました\(^o^)/
オーチャードの店は11月にできるそうで(^ω^)!
私は並ばないでかえってきちゃいました←
私本当に並ぶのキライなんでねー
日本のナンバーワンカジュアルブランドとか書かれたらそりゃシンガポリアン釘付けよーー
ちなみに私は12歳でシンガポールのローカルスクールに通ってます\(^o^)/
Re:無題
04 / 28 Tue 15:50
コメントありがとう!最年少記録突破です。
いや~まさか12歳の若人(って意味分かる?)に
コメントしてもらえるなんて…おばちゃんうれしいです。
また遊びに来てね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.