忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 04:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 03 Fri 17:54 #mesoco ×

友達と買い物に出かけやした。Bali LaneとHaji Laneへ。

この日は猛暑でぶっ倒れそうでした。
ビーチにでも行ったかのように、肩が日焼けで真っ赤に・・・ヒー!
シンガポールの紫外線恐ろしや、恐ろしや。

そんでも女子同士の買い物は楽しいっちゃね。
あっちへふらふら、こっちへふらふら。

そんな中、saladにてバッグ購入。
50ce0593.jpg
シンガポールの買い物としてはちょいと高め(といっても¥6,000ぐらい)だったけど・・・
スウェード素材って冬用かよって思ったけど・・・
買っちゃいました。
カビ生やさないように気をつけよう。

お買い物後は、お気に入りのパークロイヤルで中華ハイティ。
ホントは14:30からなんだけど、14時過ぎに行って、
ホントは18:00までなんだけど、18時過ぎまで居座りました・・・。
ごめんちゃい。
でも、居心地最高なのです。

美ニャンにも出会ったし。
e7cfa8f8.jpg
楽しかったー。
PR
無題
04 / 03 Fri 19:03
なに~、このニャンコ!!
これは、ホントに目が金色なの??

なんか、気品がある佇まいですな。
Re:無題
04 / 03 Fri 20:04
ビー玉みたいな目で、本物も写真みたいな色だった。
微動だにしないから置物かと思ったよ。
にゃんこカワイイわぁ。
無題
04 / 03 Fri 21:29
美味しかっちゃね♪楽しかっちゃね♪バッグ可愛いかっちゃね♪

昨日も愉快な1日でした。

行きたい場所をまた思いつきましたので、お相手よろしゅうに。
Re:無題
04 / 06 Mon 17:30
行きたい所がまたまたたまってきたねー。
どんどん消化しませう!!
お買い物ツアーもまた行こうね。
無題
04 / 05 Sun 15:21
私も楽しい一日でした!
しかし、暑かったね・・。
飲茶もおいしかったっす。
連れてってくれてありがとさん。
また遊びましょ~。
Re:無題
04 / 06 Mon 17:31
楽しかったね~。
日本に帰るまでの間、バシバシ遊びに行きまひょ~。
って、こっちに戻ってきても遊んでね。
見失った!
04 / 06 Mon 22:46
いつも読み逃げゴメンだけど楽しみに読んでますー。
ブログ村やめちゃったのね。見つからなくてついググって追いかけてきました。どうも見失っちゃうから私んとこにリンク貼っていいすか?迷惑だったらヤダって言ってね。

それとまた遊ぼうなんて言っててまたそれっきりにしてしまいました。そろそろ私も時間ができたので、よかったらまた遊んでね♪
(ちなみにmixiでも見失っちゃったんだけどぉぉぉ。)
Re:見失った!
04 / 07 Tue 12:48
逃亡してすんまそん。
そして、私もいっつも読み逃げしてしまってます…
コメントするって言ってたのに…。

>リンク
ええ!喜んで!うちにも貼っておきますー。

>遊ぼう
また日本に帰っちゃうんですよね!?その前に遊びましょー。
mixiは確かマイミク登録とかしてなかったような気が…
見つけてメールしときます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.