忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 06:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 02 Thu 20:29 #mesoco ×

こんにちは。おデブ街道まっしぐら中です。

シンガポールには危険なデリバリーサービスが存在するのです。
b241bbbe.jpeg 
  そう。マックのデリバリー。
オンライン上でちょちょいと注文すると、アレアレまぁまぁ、
数十分後にはお届けに。

家から一歩たりとも出たくないって時に便利です。
あ、受け取りに一歩は出ますかね。

Mc Donald's Singapore


☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキングお休みしてます。
今までポチッとしてくださった皆様ありがとうございます。

最近、ブログに飽き気味というか、おもしろ話が書けないというか、
もっとおっぴろげな話も書きたいけど、見に来てくれる人が若干増え、
ハジケられなくなったのが要因かと。
(陶芸教室の人にもとうとう「ブログやってる?」って言われちゃったし。)

なので、またしばらくひっそりとブログをしたためたいと思います。
オッパッピーなブログになっても遊びに来てやるよっていう心の広い方、
たまにでいいんで来てください。

*余談*
品川ブログにてミキティの婚約話が掲載されていました。
「お相手の方はよくパンツ姿で筋肉芸を披露されている方ですよね。」

え!?よしお結婚すんの!?

パンツ芸=よしお と思ったのは私だけですか?
パンツと聞いてよしおしか思い浮かばなかった、私。
意外とよしおが好きらしい。
よしおはパンツじゃないのか・・・そうかですか。

実際結婚するのは品川くんの相方だったんですね。なぁんだ。
ほんで、ミキティっちゃ誰かね?
PR
無題
04 / 02 Thu 21:05
ぅ~わっ!デリバリーを知ってしまったら、ますますポテト率が上がってしまいます。


オッパピーなよしおのことは私も大好きです。
パンツ姿でなくても大好きです。
パンツ姿も好きです。

今後もおっぱぴ~なブログ楽しみにしちょりますから。
Re:無題
04 / 03 Fri 16:58
無性に食べたくなった時はポチッとしてみて。
一度この便利さを味わってしまうと、モノグサ街道まっしぐらです。

パンツ芸人好きですか。
パンツじゃなくても好きなんて、hanaちゃんはやはり寛大です。

今後もおっぺけペーブログよろしく。
無題
04 / 02 Thu 21:30
わたしもマック発作が起きると、頼んでしまいます。
デブまっしぐらとわかっちゃいるのにやめられない。

これからも遊びに来ますね。
実は陶芸のクラスでお会いするのを楽しみにしていたのですよ。
なかなか申し込めずにいますが。
もし「それらしき人」をお見かけしたら、ボソッとお名前呼んでみてもいいですか?
マズイときはスルーしてください。

Re:無題
04 / 03 Fri 17:03
>マック発作
私は思い出した頃に発作にかかります。
何でしょうね、アレ。軽い中毒みたいな…。

>陶芸
わぉ!次回からですか!?むきゃー!楽しみです!
最近生徒さんが減って、存続を危ぶんでたんですが、
ちゅんさんも来てくれるなんて、月9がますます楽しくなります。
無題
04 / 03 Fri 01:05
マックデリバリーまだ未経験なり。
今の私にはとっても良いかも^^
家から出ずにファーストフードが食べれるなんて、便利だね。
早速リンク先のHow to order開いたけど・・・読む気がせず>_<
Re:無題
04 / 03 Fri 17:12
デリバリー便利だよね。日本にはないよね?(たぶん)

>How to order
熟読しなきゃならない重要なことって載ってたかなぁ?
私はサラっとしか見てない…てへ。
無題
04 / 03 Fri 19:02
マックのデリバリーって!
ポテトは冷めてないん??
Re:無題
04 / 03 Fri 20:02
なんで日本には無いんだろね?
あっても良さそうなのに…。

ポテトも冷めずに持ってきてくれるよー。
無題
04 / 05 Sun 18:47
またまたわたしです。

陶芸クラスは、月曜日の予定が微妙だなぁ・・・
と思っているうちに、またしてもタイミングを逃してしまいました。
8日前までに申し込まないとダメなのかしらん。
あと、mesocoさんはシャトルバスじゃなくて、普通のバス使って行ってますか?
9時に間に合うシャトルバスがないって聞いたのだけど。

というわけで、間に合わなかったら6月から参加します。
それまで踏ん張ってクラスを存続させておいてください~!
Re:無題
04 / 06 Mon 17:36
>8日前まで
あのクラスに限ればいつでも良いような気がしますが…。

>シャトルバス
タクってます!
ウチからだと1本で行けるバスがないので、ウチ→日本人会はもっぱら
タクシーです…。帰りはシャトルバスなんですけどね。
9時から講座があるのに、なんでシャトルバスないんですかね?
やはり費用の問題でしょうか??

>6月から
まだかなまだかな~と首を長くして待ってます。
あと、どうやら8月は一時お休みになるみたいです。(夏休み)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.