忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 02:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 29 Sun 17:33 #mesoco ×

毛切りました。
シンガポールに来て以来通い続けていた美容院(といっても3回)を裏切り、ニューフェイスへ。

ちゅんさんのブログで気になって、
でもちょこっと伸ばしたかったので、どうしようかなぁーと思っていたところ、
パルティに30%OFF記事が載ってたので、行っちゃいました。

ほへー
めちゃめちゃステキングな美容院でした。
今まで行っていた美容院が「倒産寸前デスカ!?」ってな感じだったので、感激もひとしお。
そんで、すっかり忘れていた「美容師さん=オサレ」の図式を思い出させてくれました。
みなさんオサレでカワイイので、オバハンどっきどきですわ。

今回
みなさんが切ってもらっている某有名人ではなく、
パルティに載ってるUさんに切っていただきました。

私の中で定期的にやってくるショート熱とボブ熱。
今まさに、ショート→ボブ熱へ移行中。
たいていこの期間はどうでもいい頭になるんだけど、
職人Uさんの手にかかると・・・・
あらまぁ!コレはコレで好き!ってな頭にしてくれちゃいました。
今までこんな美容師さんに出会えなかったので、大喜び。

私、ずっとこの方にお願いしたい。

KIZUKI+LIM
478 Cantonment Rd
6221-6320
定休日 月曜
PR
来週
03 / 29 Sun 23:52
わーmesecoちゃん行ったんだ!わたしも来週予約してあるから楽しみだなぁ。今回30%OFFなので(多分今回限り)有名人さん試してきます。また報告するね。
Re:来週
03 / 30 Mon 18:10
行っちゃった。
Tもちゃんの感想を聞いてから、と思ってたんだけど、
30%OFFなの月末までだし、旦那が切りたいって言うんで
フライングしちゃった。
有名人カット楽しみにしてまーす。
おっ!
03 / 30 Mon 10:39
うほっ、名前が出てるー!
嬉しいです。ありがとう♪

すてきな髪型になって良かったですね。
わたしも近々行ってきます。
そのうちお会いするやも?

Re:おっ!
03 / 30 Mon 18:14
勝手に名前出しちゃいました。ごめんなさい。
リンク貼りたかったのですが、ずうずうしくなれなくて断念。

>そのうちお会いするやも?
むきゃー!恥かウレシイ!
「も、もしかしてちゅんさんですか!?」って
挙動不審に握手求めたりするかもしれません。
無題
03 / 30 Mon 18:56
えぇ~、髪型が見たい!!

私はこの間、人生初・長い髪でパーマをかけたよ。
伸ばしたいけど・・・
ドライヤーで乾かすのが面倒くさくて、途中で挫折してしまう。。
Re:無題
03 / 30 Mon 21:15
きのこのこのこ~って感じの頭になりました。

>長い髪でパーマ
moemoeの髪型の方が見ーたーいー!
全然想像がつかん!イメチェン?
ロングはねぇ。。。大変よねぇ。
無題
03 / 30 Mon 18:59
mesocoちゃん可愛い髪型だったよ~♪
グ~です。
美容師さんって相性も大切よね。
あたしの髪型の方向性も考えねばなぁ。
Re:無題
03 / 30 Mon 21:18
うわぁーい!あんがちょう。
hanaちゃん、今の髪型がすんごい似合ってるから、
それじゃなくなったら別人になっちゃう。。。

関係ないけど、hanaちゃん、美容師さん似合いそう。
無題
04 / 01 Wed 19:43
明日、楽しみにしておりますよ~。
私も何処かステキにしてくれる
美容院、探さねば・・。
Re:無題
04 / 02 Thu 20:09
きのこのこのこ~…でしたか?
気が向いたら、ここの美容院行ってみてちょ。
無題
04 / 03 Fri 00:56
フリーペーパーで見てここちょっと気になってたのよね~。
そうか、そんなにステキングだったのねん。
カット以外のシャンプーとかも日本人がやってくれるの?
私的にそこも日本人じゃないとイヤなんだよね~。
Re:無題
04 / 03 Fri 17:07
>カット以外
ひとりシンガポーリアンの男の子(日本語ベラベラ)がいて、
シャンプーはその子にしてもらったよ。まだ慣れてないみたい
でぎこちなさがあるけど、いい子なので許す。
日本人の女の子もアシスタントにいるから、シャンプーはその人が
いいですって言ったら問題ないんじゃないかなぁ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.