忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 19 Fri 05:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 22 Wed 17:51 #mesoco ×


汚い足をちょっと失礼しますよ~。
ほい。
f5b83ae6.jpg
月1でネイルサロンに行ってます。
最初の1回だけはローカル店に行きましたが、それ以降は日本人のお店に行ってます。
日本人駐妻御用達のあの店です。はい。

これを見るとなんだか派手好きなオバハンって感じですね。
リアル友はご存知でしょうが、ワタクシ、服装は地味です。
働いてたときは派手色も着ていたけど、
今考えるとアレはストレスからくる現実逃避だったのではないかと・・・。
今は、黒・白・グレー・カーキ・紺ぐらいしか着てません。
I LOVE 地味。

しかし、ぺディで選ぶのはいつも派手色・・・ここがまたオバハンたる所以かしら。



ちなみに手は何もしてませーん。

理由はふたつありまして・・・
その1:(陶芸の)匠になるためにはそんなチャライもんはできん!
その2:米をとぐ時に異物が混入しそう。Made in ChinaならぬMade in ワタシ

カワイイネイルをしてる人を見るといいなぁーと思うけど、できません。
できるのは、日本に一時帰国するときぐらいかな。

PR
無題
04 / 22 Wed 18:53
かわいいねぇ。
爪がきれいでいいなぁ。

私も予約してみたよん。
どんなのにしてもらおうかなぁ。
mesocoちゃんみたいにかわいく
なるかしら・・。
Re:無題
04 / 23 Thu 18:57
お!ついに予約したのね!
楽しみだね~。今度会ったときどんなんにしたか見せてー。
シンガポールは日本人のネイリストさんがいていいよね。
無題
04 / 22 Wed 19:21
カラフルだね~。
日本も、だんだん夏に近づきつつあるんで
サンダルの季節には、やらんといかんね。

料理をする人は、爪は短く何もしてない方が
高感度かなりUPです!
Re:無題
04 / 23 Thu 19:00
>サンダルの季節
年中そんな季節だから1年中やらなきゃだわ…。
爪のために少しは休ませないとと思うんだけど。

>料理をする人
気持ちの問題なんだけど、ゴテゴテした爪で作られたごはんって
食べる気しないよね…。食欲減退。
お~っ。
04 / 22 Wed 20:12
爪にも歴史が増えてきていますな。
どれもこれも可愛い素敵な爪だけど、ドットの可愛かったよ♪
心をつかまれました。

派手色を着ていた?!
意外!!
いつかは派手服のmesocoちゃんで登場してくださいな☆

Re:お~っ。
04 / 23 Thu 19:05
ドットがお気に召しましたか!
シンプルだけどカワイイよね。
今度は色違いのドットにしてみようかしら。

>派手服
ストレスがたまったら着るかも!?
でも派手色はとある店の店員に「顔が負けてます」って
言われたことがあるんだよね…。
今思っても大層失礼な店員だったよ。
無題
04 / 23 Thu 08:11
どれもメッチャ可愛いなぁ~
私も行きたいねんけど、今度場所教えてね☆
3月、4月のがヒットやわ!!
Re:無題
04 / 23 Thu 19:06
さっきメールで送ろうとして忘れてた。
後でちゃんと送っときます!今度行ってみてね。
3月のは私も気に入ってた。
でも何故かすぐ剥げちゃったのよね…。
無題
04 / 23 Thu 15:55
4月のオシャレだね~☆
全部の指が色違うの?!
凝ってるわ~。
私は次はどんな風にしようかな♪
Re:無題
04 / 23 Thu 19:08
ベースの色を3色使ってもらったの。
ちょっとうるさくなり過ぎでしょうか…?
次回はもうちょっとおとなしめにしよう。
mkkちゃんもいっつも爪カワイイよね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.