忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 29 Fri 06:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 04 Wed 19:16 #mesoco ×

日本滞在記もそっちの気のままですが、本日は別話を。

先日、「飲友募集」の記事をUPしましたが、思いのほか食いついてくれた方が多く、
本日、無事昼飲みを開催する運びと相成りました。
(といっても二人ですが)

場所は日本人会のラウンジ。
意外と穴場なの。
普通の飲み屋より安いし、平日は空いてるし。

んで、
お相手は・・・このブログにもたまに遊びに来てくれるkurikoしゃん。
お初にお目にかかりました。

いやーん!!!!べっぴんさん過ぎて緊張するばい。
女優かと思った。
ドキがムネムネばい。

海外に出てからというもの、キレイ系もしくはカワイイ系のお方しか出会ったためしがない。
なんかね?駐在者は面食いか!?
(悲しいかな私の夫は例外・・・・・・・チーン・・・・)

もう、こんなにベッピンさんばっかと知り合えていいんかね?
私のベッピン運はもう底を付きそうよ。
こんな、豆(私)と話をしていただいて感動もひとしおデス!

それはそうと、
kurikoしゃんも言っていたけど、私ってブログ上と実物ではなんだかキャラが大分違うらしい。
それは思いのほか、私が豆だったから?
それともブログで毒吐きすぎ??
まぁ・・・深く考えるのは止めとこう。

kurikoしゃん、大変楽しい時間をありがとう。
また誘ってくださいね。
ってか、また誘います。


本日は、気分良くワイン3杯をいただきました。
ホントはもう少し飲みたかったけど・・・。

主婦はいろいろと忙しいのよ。
帰り道、伊勢丹に寄って買出しとかさ・・・ん?
んん??

微妙にフラフラするわ・・・目も焦点が合わない感じ・・・・

こ、これが世に言う、千鳥足ってやつか!?
私は、自慢じゃないがほろ酔いってもんになったことがない。
和を重んじるA型なもんで、こんな時だけ自制心ってものが働くのよ。
(若かりし頃は例外ね)

ほろ酔いってなんだかステキねー。
おほほ。
飲友、引き続き募集中デス。
PR
無題
11 / 05 Thu 00:13
今日は誘ってくれてありがとー!
昼飲み会楽しかった♪そしてmesocoちゃん、おもしろかわゆくて、空気がゆるくて私癒されました。ビバ田舎ナイス。なごむし~。ってか、豆って!(笑)
ちなみに、私べっぴんさんじゃないです。(--;)
第2回昼酒会、ランチくらいから始めようよ。(笑)どんだけ飲みたいんだよ!と突っ込まないでください。また飲みましょう。
参加者募集ってことで。
Re:無題
11 / 05 Thu 19:44
何をおっしゃる!
kurikoしゃんがべっぴんじゃなかったら、この世にべっぴんさんはいません。

田舎っぺな豆と喋りたくなったらいつでもお誘いくだされー。
次はランチから飲みまくろうねー。次はどこがいいかなぁ?
リサーチリサーチ!
次回は↓のもぐたんもきっと参加してくれるはず!
私の
11 / 05 Thu 00:30
旦那さんも例外過ぎて笑えてくる。
口癖は「痩せたらすごい可愛いのに・・・。」
痩せなくても可愛いけど、をつけるのを毎回忘れるからいつも叱ってます。

確かにべっぴんさん多いかも。
私は汚れキャラで頑張って行きます。
誰もなれないポジション!うふっ!

昼飲みも今度しようねー。
Re:私の
11 / 05 Thu 19:50
もぐたんは十二分にカワイイです。
だけど、中身は男前。嫁にもらってくださーい。
というわけで、もぐたんは夫にしたいNo.1。

昼飲、↑kurikoしゃんが激しくご所望なので、今度一緒に行きましょー。
無題
11 / 08 Sun 07:51
わたし、mesocoちゃんかわいくって大好きです。
特に、喋り方がかわゆい~。
mesocoちゃんと昼飲みしてみたいわぁ。
ほろ酔いのmesocoちゃんみたい!
Re:無題
11 / 10 Tue 17:58
んまぁ!フォローのコメントありがとう。
そして、またもや返信遅れてごめんなさい。

こぴちゃんが昼飲に参加できるのはいつからなのでせう???
きっと、まだまだまだ先だよねー。それまで我慢するばい。
そういや、こぴちゃんとは飲みに行ったことないね。
楽しみじゃわい。うふふ。
無題
11 / 11 Wed 00:38
そ、そんな密会が行われていたのですね・・・。  私も是非参加させていただきたいどす~~!  
Re:無題
11 / 12 Thu 14:35
こっそり開催しておりました。

>参加
やっほーい!マジですか!?やったー!
そん時は、やはし、ごまはちとめちゃんも参加して
いただけるんでしょうか!?ドキドキ。
おヒマなときメール(メールフォームあります)いただけたら
飛び上がって喜びます。(マスオさんの如く)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.