忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 24 Wed 12:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 23 Mon 17:46 #mesoco ×
しばらく放置していたら、管理ページへのログインもままならなくなってました・・・。
あたふた。

今更ながら一時帰国日記デス。

~京都おのぼりさん編~

すんごい久々に見た京都タワー。
3d9ad9ae.jpeg

四条大橋たもとの東華菜館。
1dbe9cf7.jpeg
昔は何となく歩いてたけど、改めて見るとステキングな建物多いなぁ。

四条大橋の欄干。
30872846.jpeg

錦市場。
c944b959.jpeg
なんだか小奇麗なお店が増えましたね。
ちょうど甘いマスクの芸能人(?)がレポートしてました。
人だかりはできてなかったので、無名の新人か?
b32d7024.jpeg

ちょいと路地裏へ。
70ed1ae0.jpeg

4486b9c5.jpeg

81e24f11.jpeg
BAR みみお。
すごいネーミングセンス。

錦天満宮。
6520d84e.jpeg
左端、写真切れちゃってますが、「頭の神様」らしいです。
中身も外見も一緒に面倒見てくれるのかしら??

柊家本館の壁の小さな小さな鳥居。
32a8b44d.jpeg
これ、立ち小便避けらしいです。
霊道がどうしたとかの話も聞いたことありますが、結局のところは・・・どうなの?


久々の京都、楽しみににしてたのに、体調絶不良のため、
あんまり楽しめず・・・しょぼーん。
 
足は靴擦れでボロボロ。
お腹はピーピー。
生理前で腰はヨボヨボ。

肉体年齢85歳ぐらいでした。

つづく
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.