忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 01:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 20 Tue 19:28 #mesoco ×


近所にこんな店があったなんて・・・。

日課であるネットサーフィンをしていたら、うちの近所に有名デザート店があるらしい。
ってことでいそいそと出かけてみました。

「豆花(トゥファ)」が有名なようなので、早速注文。
9d40cdd6.jpeg
つるんつるんデス!
お店で食べたのでホカホカ。冷やして食べても美味でしょう!
そんで激安。S$1ナリ。ブラボー!
車でわざわざ買いに来てる人もいましたよ。

お客さんが来る日にはひとっ走りして買ってこようかなと思います。

Rochor Original Beancurd
2 short st.(off Selege Rd.)
※漫画喫茶の帰りにでも寄ってみてくだされ。

PR
無題
01 / 21 Wed 14:52
おいしそうねっ。食べたい~。
お値段もステキ。
ひとっ走りで買えちゃうなんて
とってもいいお店発見したね!
Re:無題
01 / 21 Wed 19:03
ヘルシーで良かです。

具合は良くなったかい??
元気になったらうちに遊びにおいでよ。
その時に用意しときますわよ!
意外と・・
01 / 21 Wed 15:03
自分ち近くって気づかないもんですよね~。どうせないだろうって頭にあるから・・杏仁豆腐みたいな感じかな??なんだかヘルシーそうだし、安いのが魅力ですね!
Re:意外と・・
01 / 21 Wed 19:12
近場にはないだろうなーと思っていて、発見するとうれしいですよね。
ルークさん家の近くはどんな感じですか??

>杏仁豆腐
と似てるけど、どうやら違うみたいです。
豆花は豆乳でできたデザートなんです。
シンガポールのローカルデザートはホント安いです!
無題
01 / 21 Wed 18:47
甘々ではないの??食べてみたい~。
今度、お邪魔したときはぜひ・・・!
Re:無題
01 / 21 Wed 19:14
薄い蜂蜜のシロップがかかってるんだけど、
豆花自体は甘くないよ~。
moeさんもきっと気に入ると思いまふ。
なので、また遊びにきてちょ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.