忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 02:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 17 Fri 15:37 #mesoco ×
 
ビンタン滞在記つづき。
 
到着後すぐにスパへ。
もっと時間あったらメイク落としてコザッパリして行きたかったのですが、
時間がなく慌しく移動。

予約はJTBであわせてしてもらってました。
90分料金で30分おまけの合計120分コース。
受付のオネエさん、変な日本語しゃべります。
「ジュウゴフン」とか・・・
英語にところどころ日本語を混ぜるので、最初何語か分からなかった。

別のオネエさんに案内されスパルームへ。
裸族になったあとサロンを巻く。紙パンツとかないです。
でもサロンもすぐ脱ぐ。
担当してくれたオネエさんも怪しい日本語喋ります。
「サロンゼンブ」って。
全部取れってことね。
一番大事な「取って」は言わないのか。

感想は・・・・・やたら起こされる。
眠りかけたら、名前を呼ばれ「どうですか?」って。
いやいや、そんな確認しなくても大丈夫よ?
私、そんなに怒らないからさ。

アンサナとバンヤンツリーのセラピストの違いはトレーニング時間らしい。
トレーニング時間が短い(経験不足)ためアンサナの方が安いんだけど・・・・
ちょっと高くてもやっぱバンヤンがいいっす。

モルディブで1回だけ体験しただけだけど、
バンヤンのセラピストは最高だった!
まさしく天国に連れて行ってもらえます。

セラピストとの相性にもよるけど、今回はもの足りなかったな。

bd96c604.jpg
スパの写真も撮ったんだけど、全部ブレブレだったため却下。
干潮時のビーチ。
それにしても天気悪っ。

夜ごはん。ナシゴレン。
e2c256d2.jpg
パンがものすごく美味しくて、それを完食してしまったせいで、
ナシゴレン、美味しかったのに全然食べれなかった。
ホテルにしては料金がとってもリーズナブルでした。

まだつづく
PR
無題
10 / 17 Fri 16:34
頭のマッサージは超気持ち良かった!
でも、出された飲み物のコップがベタついてたり、帰りに雨が降ってるのに傘の用意がなかったり・・・。
う~ん、やっぱイマイチ。
Re:無題
10 / 20 Mon 14:22
>イマイチ
その一言に尽きるね。
まぁ、あの値段なら妥当かね?
私は頭のマッサージ痛かったけど。
単に下手な人に当たってしまっただけ?
無題
10 / 17 Fri 17:11
スパかぁ。
変な日本語多いね(笑)
でもなんかかわいい~。

ビーチの写真ポストカードみたい~。
こっちの海の色は汚いのにね。
近いのにこうも違うなんて~。
Re:無題
10 / 20 Mon 14:24
スパ嫌い??
前に誘ったときも乗り気じゃなかったよね…?
英語喋れなくても人間どうにでもなるもんよ。

海はシンガポールが汚すぎるんだよ。
ビンタンはフツー。
無題
10 / 19 Sun 07:01
ビンタンに行かれてたんですね!
スパ、羨ましい~。。
足マッサージだけでもいいから行きたい・・・。
チャイナタウンにやたらあるんですけど、あまり近寄りたくはなくて・・・。
Re:無題
10 / 20 Mon 14:26
>チャイナタウン
こっちにもありますが、私も寄り付きたくないエリア。
どこのチャイナタウンもあの独特な異臭がするんでしょう…うっ。
NYだと足つぼマッサージも高そうですね。
無題
10 / 19 Sun 12:51
120分もいいなぁ~~!
しかし、紙パンツもなしなの?!
なんてオープンなんでしょ。

あたしも久しぶりにスパでマッサージしたいわぁ☆
Re:無題
10 / 20 Mon 14:28
>紙パンツ
ないよ。裸族。
マッサージで初めて乳揉まれた(あ、下品?)。
こっちでオススメスパあったら、また教えてね~。
一緒に行きましょ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.