忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 15:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 18 Thu 00:05 #mesoco ×


昨日の夕方チェンマイ(タイ)から無事戻ってきました~。
シンガポールに帰って来るのが本当に本当に嫌でした
今回は4泊5日とちょっと長めでしたが、それでもあと2週間はいたかったなぁ。
そんだけチェンマイはエエところだった。

今日からちょこちょこと旅行記UPしていきます。
いつにも増して写真が多いので選定の段階で挫折しそうですが、
途中で挫けないようにガンバリマス。
いつもの如く写真多め・文字少な目ですが、お暇な時遊びにきてください。

というわけで、旅の一部抜粋。
4bdb4619.jpeg
タイの国旗をマジマジ見るのはこれがはじめてかも。
ちなみに赤、白、紺の3つの色はそれぞれ国家、仏教、王室を示しているそうな。

2df88b37.jpeg
タイのポストは赤いのねー。日本と一緒で親近感。

831be34b.jpeg
合掌の手の形は蓮からきてるって知ってました?
蓮をお供えするかわりに手で蓮の花を表現するんだそうです。

6c91e9db.jpeg
チェンマイから離れてこんなところにも行きました。
結構お気に入りの写真です。

dabc45c5.jpeg
チェンマイは傘で有名な町。

詳しくはまた明日からの更新でお伝えします~。

PR
無題
06 / 18 Thu 08:10
お帰りなさい!!
タイ旅行はチェンマイだったんだね。
楽しめたようで何よりです。
旅行記アップ、楽しみに待ってます♪
 
Re:無題
06 / 18 Thu 19:54
ただいま~!
チェンマイ本当にいい所だったよー。
行ったことがなければシンガポールにいる
あいだに是非是非。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.