忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 17:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 08 Mon 19:29 #mesoco ×

6月6日革婚式(3回目の結婚記念日)でした。
革婚式の意味は・・・そろそろ倦怠期、革のように粘り強く・・・だそうです。
ほほぅー。

しかしながら、うちは結婚してからは3年ですが、
付き合ってからは今年で10年です!
ヒー!!
あれあれ、まぁまぁ、人生の3分の1以上ですよ。
こりゃまたびっくり。


私「スイートテンダイヤモンドおくれ」

夫「・・・・なんでやねん」
db904a6d.jpg
というわけで(どういうわけ?)、
スイートテンダイヤモンドはありませんでしたが、
今週末からちょっくら旅に出ます。
PR
無題
06 / 09 Tue 00:02
おめでとうございます♪
これからも素敵なご夫婦で!

スイートテンダイヤモンド
⇒我家も今年に入って、同じ言葉を連呼しています。もらえるかしら・・・。
やっぱりダメかしら・・・。

旅ブログも楽しみにしてます。
気を付けて行ってらっさいね。
Re:無題
06 / 09 Tue 18:25
ありがとう~!!
そっかhanaちゃん宅もスイートテンだね!
hanaちゃん宅は「金」って手もあるね。うふ。

旅行楽しんで来ますー。
インフルエンザにかからにように気をつけますっ。
おめでとうございます!
06 / 09 Tue 01:38
10年も一緒にいるなんて、ほんと仲良しな二人なんでしょうね~!私もマネして旦那に「ダイヤくれ」って頼んだら「無理」って言われました・・・・む、無理?!
Re:おめでとうございます!
06 / 09 Tue 18:32
ありがとうございますー!
気付いたら10年でした。どしぇー!

ルークさんの旦那さん優しそうなんで
ダイヤぐらいぽんっと買ってくれそう…。
無題
06 / 09 Tue 12:44
結婚記念日おめでと~☆
人生の3分の1以上一緒にいるってすごいよね。
うちなんて今年で付き合って&結婚丸二年だわ^^;
大先輩ですな~。

旅行も思い出深いものになるといいね!
気をつけて行ってらっしゃい☆
Re:無題
06 / 09 Tue 18:34
ありがとう~!!
2年かぁ…まだまだ新婚さんだねぇ。
それぐらいが一番楽しい時期だったりもする!?

旅行楽しんで来ますー。
無題
06 / 09 Tue 16:04
お久しぶり。
おめでとう。
息子も2歳になったよ。息子の誕生日と結婚記念日同じだったね。
わがまま放題で、どこで育児間違えたかと思うよ。。。
Re:無題
06 / 09 Tue 18:35
久しぶりー。お祝いコメントありがとう~。
そんで息子ちゃん誕生日おめでとう。
そうそう、一緒の日なんだよね。うふふ。
わんぱくぼうず万歳!
無題
06 / 11 Thu 11:09
結婚記念日おめでとう~。
しかし、付き合って10年てすごいね!
うちは・・何年だ?

旅行楽しんで行ってきてね~。
帰ったら旅行記聞きたい!
Re:無題
06 / 18 Thu 00:08
ありがとう~!
こぴちゃんの所はまだまだまだまだ新婚さん気分かねぇ。
エエのぉー!!

今日からボチボチ旅行記UPしていきますんでよろしゅう~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.