忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
03 / 28 Thu 20:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 03 Wed 16:56 #mesoco ×


先日、髪切りに行ってまいりました。
前回と同じくあのお店です。

私は気に入っているんですが、
エビやらカニやらモエやらが好きな人には全く理解されない頭になりました。
(あの人たちはもう過去の人なんですか?)

良く言えばクレラップの女の子風。
悪く言えば(ヘル)メット風。
しつこいようですが、私は気に入ってます。
U氏相変わらず「エエ仕事」しはります。


ほんで、その日は某カリスマ美容師さんが出勤されていたんですが、
愛想の悪さにひいた。

ええー!?カリスマ美容師ってあんなん??
自分を指名してくれたお客さん以外は挨拶もせず・・・・再度「ええー!」
自分の店違うんかい。
店長さんが別にいるっていっても・・・ねぇ?

他のスタッフみなさん愛想がとても良いので、余計に悪目立ちでした。
どうせ行くなら彼がいない日に行きたい。


帰り道味香園にて。
c4533d84.jpg
三度目にしてやっと食べれた抹茶ふわふわカキ氷。

PR
無題
06 / 03 Wed 18:21
頭見るの楽しみ~♪
前のもすっごく気に行ってました、私。

味香園の写真にやられました。
我慢できないので冷凍庫のうまい棒を食べてきますね。
Re:無題
06 / 05 Fri 20:09
メット風はいかがでしたか?メットだったでしょ?

>うまい棒
アイスのうまい棒があるの!?
スナック菓子のしか知らないや。た、食べてみたい~。
無題
06 / 04 Thu 01:01
か、カキ氷うまそうっす!  このお店はTemple Streetにあるのですねっ?  
是非一度行かねば・・・。
Re:無題
06 / 05 Fri 20:10
そうですそうです。
前回行ったときは抹茶売り切れでした。
人気みたいなので、土日のおやつタイムは
ちょっと早めに行ったほうが良いかもです。
無題
06 / 05 Fri 18:46
メット、かわいかったよ~。
思わずナデナデしたくなる
頭でした。
というか、ナデナデしちゃった・・。
Re:無題
06 / 05 Fri 20:12
なでなでされた~。
小学生みたいだった?それは私が豆だから?
こぴちゃんは次どんな頭にするのー??
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.