忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 25 Thu 15:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 30 Thu 20:02 #mesoco ×

~癒され編~

またまたホテルネタに戻ります。
「CLUB SUITE」に泊るとクラブラウンジが自由に使えます。
cec1dbb6.jpeg

49438e7a.jpeg
朝食はここでとることも可能。
昼間に行くと飲み物+おやつを出してくれ、
夕方行くとカクテル+アペタイザを出してくれ・・・と至れり尽くせり。
パソコンも使えます。

一度だけ、白人カップルを見かけましたが、それ以外は誰とも会わず。
客よりスタッフの方が多いです。
21c188c3.jpeg
ちなみに、通常「CLUB SUITE」だとバトラーくんが付きますが、
今回はアップグレードだったため、バトラーくんはいませんでした。
いたところで、庶民には使えこなせませんが・・・。


スパ1H無料という特典も付いていたので、しっかり利用させてもらいました。
d840b1b2.jpeg
流木アート?
f9250723.jpeg
ここで部屋の準備が整うまで待つ。
目の前はプール。
3e686130.jpeg

私はアロマテラピーを選択したので、以下の小瓶から好きなニホイをチョイス。
レモングラスにしました。タイだしね。
daa5b2f6.jpeg
この入れ物のフタ、「う〇ちみたい」と正直な感想を述べたら、
夫から「言うな、言うなとは思ったけど、本当に言ったよ。せめて巻貝と言いなさい。」と言われた。
正直に「う〇ちみたいー」と思った人、私といいお友達になれると思います。

肝心のスパは可もなく不可もなく。
部屋が薄暗くてなんか気持ちが落込む。
他はあんなに素敵なのに、スパ部屋はイマイチ。
セラピストさんは下手ではないけど、ものすんごい上手いってわけでもなかった・・・かなぁ?

これとは別の日に、ホテル前の町スパで足+背中+肩マッサージをしてもらったのですが、
そっちのオネイサンの方が上手でした。
しかも、すんごい安い。
キレイなお店だったし、チェディのスパに行くなら、目の前の町スパをオススメいたします。

つづく
PR
無題
07 / 31 Fri 13:50
この小瓶かわいぃ~☆
う○ち・・・確かに・・・
でもそれでもこの小瓶かわいいわ^^
Re:無題
07 / 31 Fri 17:09
あらっ!
意外なところに食いついたね。
ちっちゃくてかわいかったよ。
たぶん家で使うことはなさそうな感じだけど。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.